Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

ケチャップ   31

マヨネーズ    1
塩        4
その他      1


00:05現在 上記の通りでしたね ^^

アバター
2021/05/19 13:33
しゅうちゃ おはよ~
うんうん 空梅雨も困るけどねw

明日から爆食がんばります!!(*´艸`)
アバター
2021/05/19 13:30
こんにちは^^
雨だらけですね。。

明日からよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/05/19 13:05
結ちゃ おはよ~

経験則ですけど
ガチャが被らないw
材料は5日前からあつめる (間違い発注に注意)ww
ペンギンは16匹でも足りる^^
お料理を切らさない
あとなんやろ~ww
おしえてね^^
アバター
2021/05/19 13:03
あきちゃ おっはよ~♪
アバター
2021/05/19 13:02
むたちゃ ありがと~
アバター
2021/05/19 12:45
こんにちは、明日からイベント~

楽しみましょうね~~

処でイベント制覇のコツって何か知ってますか?^^

それは。。。食材の速やかな調達^^

私は上限がもうないのでこれ以上増やせませんが^^;

ペンギンをちびちび増やすこと~~
アバター
2021/05/19 01:08
おはよぅ~
アリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪
アバター
2021/05/19 00:16
寝るべ

しーちゃん おやすみ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.