Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 3

4個と3個  


7個・・・・うううう (人''▽`)ありがとう☆

アバター
2021/05/19 19:35
3・3でした
アバター
2021/05/19 18:30
20は素直に嬉しい が知って後悔 だってだってだって 今見たのだよ 明日ってもう時間過ぎてるよ  せめて明後日とかにして それか最低4時以降に チャンスは二度とないじゃなく 何度でも あたえてください きっと 心の広い人だと認識してますので
アバター
2021/05/19 06:43
おはようございます^^
何時もおおきに<(_ _)>

7個(・∀・)イイネ!!  おいらは、最低の6個w

お花、雨に煙ったお花も乙ですよ^^
雨粒が輝いて素敵な写真になりますねw

今日も明るく楽しく元気よく、ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.