Nicotto Town


こしたんのたわごと


にこ山ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ショップ広場 4

入管難民法改正案が取り下げられた上に

海外で日本人と同性婚した外国人に在留資格の付与を検討すると。

もしかして犯罪者を日本に集めようととしてる?
難民ですと嘘ついたり偽装結婚したりで入国して
ちょっとバイトすりゃずっといられて安くて最高の医療うけれて
なんかやらかしても心神耗弱無罪…
あたまおかしいΣ(゚Д゚)

アバター
2021/05/20 01:42
桜井さんとこはもっと上がっていけるはずだけど
ゴミメディアに妨害されてるな。
個人的には、自民が中立で左右に野党がいた方がいいと思う。
現状8割左の売国奴だらけ。
もちろん右に第一党(˘ω˘)
アバター
2021/05/19 02:36
紛うことなき売国奴ですな…ほんとろくでもない。
なんか桜井誠とか、超強烈だけどブレない人間がトップに立つのもアリな気がしてきた
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.