Nicotto Town



新緑の5月

テーマ・爽やかな5月

もらったステキコーデ♪:104

このコーデで新緑をイメージしませんか。


各地は梅雨入りされ こちらも 梅雨入り宣言を待つのみ

さー、あと10日余りの5月をイメージ散歩しましょう。


アバター
2021/05/23 14:39
コロ子ちゃ~ん♪

そかぁ~♪

実際に医療従事者☆の人々はすでに

200万人以上ワクチン☆を打ってるわけだから

最近のイギリス・インド変態;がまん延;してることを考えると;

打つ☆方が安心☆かもね~☆^◇^☆

あんちゃん♪も50%だけど

どちらかというと打つ方に☆気持ちは向かっていってるよ~☆^◇^☆


すけ♪は天性☆の能天気♪さで

周り♪をいつも明るくするからね~☆^◇^☆
アバター
2021/05/21 00:56
爽やかな感じで5月っぽい素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/05/19 19:49
風にそよぐ菜の花と髪の毛が爽やか~^^
アバター
2021/05/19 17:42
もう5月とは思えない蒸し暑さですww

いつもなら、爽やかな季節満喫中なのにね。^^

今年の夏は波乱の予感、プンプンです♪
アバター
2021/05/19 15:13
高原の爽やかな風を感じます。 (^O^)/
アバター
2021/05/19 12:00
まぁ、なんて爽やかなコーデ
湿度100%の私とはえらい違いだわw
アバター
2021/05/19 09:04
あらステキ!
絵画の中のコロ子さんのよう( ̄ー ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.