Nicotto Town



梅雨


梅雨期は うっとうしいけれど 慰めてくれるのが

お花・・・蓮の花も 綺麗し美しい
     色々な  紫陽花
     〃     菖蒲
          カラー

これだけではないよ
お野菜だって
     キュウリ
     なすび
     ソラマメ
ちょっと 見てくるね ベランダを
有ったよ ミニトマト・・・・まだ青いけど実がなってるよ
     白菜の 種と 横から小さく菜の花が・・・かわいいでしょ

これ 私が世話を してるの=楽しいよ♪♪♪♪♬♪♫♪

アバター
2021/05/25 05:18
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ コロナ感染収束の願い いつかよう? 火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・無言でも 慰められた犬の目に
 ・おっちゃんと言われ おばちゃん振り返り
 ・言い訳のような 足音帰宅する
アバター
2021/05/19 22:29
お世話も楽しいですし、お花を見て実がなるのも楽しみですよね(*´ω`)♫
アバター
2021/05/19 19:35
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン d(´∀`*)グッ♪
アバター
2021/05/19 18:34
ミニトマトとニガウリは経験あります 今も外の壁にネットがのこってるけど
アバター
2021/05/19 15:03
家庭花園に家庭菜園、いいねヾ(≧▽≦)ノ
きっと陽当たりも良いのかな。
うちのベランダは北向き47階で風当たりは強い(><;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.