Nicotto Town



大谷翔平

昨日のホームランもすごかったけど、

グリーンモンスター超えのホームランは驚きました

メジャー選手と並ぶと線が細く見えるけど
鍛え抜かれた体してるんだと思います

投手としても、打者としても、メジャーで一流選手並みの成績

コメント、振る舞いを見て、性格もよさそう

なんといっても、顔がいい


男から見ても、惚れる男ですね
そっちの趣味はありませんけど

わくわくさせてくれる選手だなあと思います
今後の活躍が楽しみです



アバター
2021/05/20 23:36
もともと素晴らしい選手だけど、肉体改造で益々パワーアップしましたね。
球団は大事に使って欲しいです(誰目線?)
アバター
2021/05/19 17:21
毎日オオタニサンとニュースでやってるのが面白いです^^
活躍しているのでニュースにもなるのでしょうが、ほんとすごい選手ですね^^
アバター
2021/05/19 14:53
こんにちは!・・・・
ホントに翔平くんのような・・逸材は・・そんなにいないでしょうね・❕・
童顔で・・まるで・・・ぼくちゃん・・❕・・なのに・・あの・パワー・・!!❣・
やはり・人間・・**性格がいい・・・*て・・事が・・基本ですね・・❕・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.