Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


ニコ衛門の一族、増えてくるか?

夕べ、久しぶりにネコ衛門と待ち合わせてニコ衛門を待っていたのに、
ページバックさせちゃって、街から離脱しちったー;;

ネコ衛門ちゃんは近ごろ、
ニコ衛門に訪問されて「ライバル」って言われたり、
ニコリーナに会ったり…
で、着いていったのになぁ。

まあ、夕べは出てこなかったようです。

ニコファミリー、どれくらいいるのだろう?

そう考えたら、来年には、
もっと色々なニコ族が出て来そうに思えてきました(^o^)

アバター
2008/12/28 21:31
>他のユーザーさんの名前を消せば

なるほど。それは、よいエチケットだね
車の写真、掲載する時、ナンバー消すのと一緒だね。

楽○アバター関係者、見習いなさい、ってか(^o^)
アバター
2008/12/28 21:27
あのね
他のユーザーさんの名前を消せば
画像も使ってもいいんだそうです

ココは自由度が高いところが
スゴクいいよね~

その分スタッフさん大変だろうけど
みなさん よくやってくれてるね♡
アバター
2008/12/28 21:10
わはは、見た見たw 某検索2位w 面白~

別のネット村で報告したい(^o^)

ところで、ここのアバターは、よそのブログとかに貼ってもよいのかなあ。
ニコット・ファミリーは、大らかな人たちみたいだから、
個人ブログなんかに貼る分には、一々文句言ったりしないだろうな♪
アバター
2008/12/28 20:43
なんか
ココに生まれて
まだ3週間しか経ってないのに
某検索サイトで
「ニコ衛門」引くと
なんと2位に出てきちゃうよ

恥ずかしーなー
いい大人なのに(*/∇\*)キャ

ちょっとニコ衛門濃度薄くしないと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.