Nicotto Town



4分の1くらいの大きさで丁度良さそう


スイフトに乗ってもうすぐ一ヶ月・・・


スマートキーって言うけど、でかいよね。

あれじゃファットキーだと思う。

小さいスペアキーを作って持ってたから、ちょっとまだ大きさに慣れない。

それと、車から降りる時にハンドルの下に手をやっちゃうな。

っていうか、本当にスマートキーってポケットに入れておくものなの?

それともカバンの方が良いのか?

アバター
2021/05/21 21:09
やっぱりカバンなんだね。
なかなかな~~
アバター
2021/05/20 22:35
私は鞄の中に入れてますが、鞄を変えた時に入れ忘れることありますw
アバター
2021/05/20 21:48
カバンってあんまり持ち歩かないからな~
思い切ってネックレスにしてみようかと考えてみた。
分解しても小さくはできなさそうだったしw
アバター
2021/05/19 22:20
私はカバンの中に入れてかれこれだしてないよ~^^;

こないだ昔のキーを使ったら使い方を忘れてた^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.