Nicotto Town


ぷちとら2nd


【ツイステ】豆イベ完走しました。


豆イベ場外乱闘完走オメデトー、わたし!!w
毎回同じこと言ってる気がするけど、今回も面白かった♪
ストーリーとは関係ないけど、一番印象に残ってるのが双子の関係性についてかな?一緒にいるから仲良し兄弟って印象だったけどフロイド的には俺はオレ、ジェイドはジェイドってハッキリ言ってましたね。アズ的はそっくりと言ってたから本人たちに自覚がないだけかな?わたしも一人っ子だから兄弟いる人の気持ちはよくわからぬ…
そして今回もスパダリフロイドいましたね!エペルを終盤まで守ってあげるところとか最高では?!サラッとフォローしてるところが本当スパダリですね><
そして入学前の訓練学校のこととかバスケのこととか、影の努力をおくびにも出さないところもカッコいいところです。

また、妖精大戦争ことマレウスVSリリアさん!二人とも護衛いらないでしょw
バトルの次元が違うんだよねぇ…。そんなリリアさんからシルバーとセベクは鍛え直し決定で今後が大変ですね;;(手料理による精神攻撃もありか・・・?w
そして最後の最後にイデア氏登場!!からの潔い降参宣言wこの行動の恨みを抱えて6章でヴィル様がカチコミ行くんですかね???ww
本当色々わちゃわちゃしてて楽しかった( *´艸`)

とりまストーリーは読み終わったんで、残りのバトル周回頑張るぞ~('ω')ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.