Nicotto Town


☆ごま日記☆


唐揚げ屋さん


今日、職場の目の前に

唐揚げ専門店がオープンしました。
昼には職場の人が12時にお弁当を買いに行ったら
12時50分に戻ってきました。
すごい行列でずっと外で待っていたと。

今、外食は控えるように言われているので
唐揚げをテイクアウトして自宅で食べる。
そして夏になってくると揚げ物を自宅で作るのは
ちょっと・・・と思う主婦の方が多いと聞きます。

なので専門店のおいしい唐揚げを買って帰りたいと
思う人は多いと思います。
また広島県人は新しいもの好きなので
新しいお店がオープンすると人が殺到します。

ちょっと話は逸れますが
先日、広島市内の百貨店の中に紀伊國屋スーパーが
オープンしたそうです。
その店のエコバックがおしゃれで
限定色もあったようでかなり並んだそうですよ。

アバター
2021/05/20 21:04
唐揚げ大好きです。最近は冷凍でもすごくおいしくなってきました。専門店もあるけど、ガストでも唐揚げ専門店の唐揚げが食べられるとか!
アバター
2021/05/20 15:20
下野さんも大好きなからあげ~

みんな大好きだよね~(*´ω`*)モキュ
アバター
2021/05/20 12:18
昼休み終わっちゃうね
アバター
2021/05/20 06:40
唐揚げ、今は人気があるみたいですね。
コロナ禍でも色々とお店が出来ているようで良かったです。
アバター
2021/05/19 23:00
紀伊國屋のエコバック!持ってますよ!
アバター
2021/05/19 22:52
唐揚げかー。あまり食べませんが、もちろん大好きです。冷凍唐揚げを、大根おろしと出し汁でみぞれ煮にして食べると、カリッとしてない冷凍唐揚げでも美味しく食べられて、お気に入りメニューです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.