Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お風呂


やってしまいました_l ̄l●lll

15時からお風呂に入ったんですけど、お風呂上りに眠くなって、寝てしまって起きたら22時( ; ロ)゚ ゚
これ夜寝られない感じですかね~?

そうそう!
お風呂時間が長いアレクで有名なのですが、今日、仲のいい友人がアレクの入浴中通話をしながら、注意点などを述べてくれました^^
※もちろん女性です!
結構、事細かに説明して「アレクさん、そこ、もうちょい短くしていいかも」と言われました(*´□`σ)σ
アレクはどうやら、1工程1工程が長いらしいのです。
普段、入浴・ボディケア・スキンケアにかかる時間を、今日は15分くらいでしょうか?短縮することが出来ました(*>∀<)ノ))★

それでも全部のことをこなすと1時間45分かかってしまうので、次の目標は1時間半に設定して頑張りたいと思います!
ちなみに、スキンケア・ボディケアだけで40分使った計算です><
アレクは何を念入りにそんなに頑張っているのでしょう?

今日のコーデは、天使がラッパを吹いているところをイメージしてみました^^
「アレクシエル」って、とある漫画の堕天使の名前なんですけどね~?
まあ、この時はまだ天使だったのでしょう(笑)

アバター
2021/05/20 17:15
こんにちは~ 4♪
今回のガチャ、第一希望の背景が一発で当たりました。個人的に密かに喜んでいます。

うち、ボディケアはやっておりません。スキンケアはお金かけてるけどね。
ほとんとの女性は意外と雑だよ~ 多分・・・ アレクさんマメです!!
口紅ですが、すぐに取れるし、ドリンクを飲むときに口紅がつくのがめちゃ気になる(汗
アバター
2021/05/20 14:23
o(*’з’)o"こんにち☆ o(*’▽’)〇))"わぁぁ☆
朝から雨で肌寒いです。明日も雨の予報です
ステキとお水のお届けです=^_^=
アバター
2021/05/20 12:24
訪問ありがとー !
stpお届けですヾ(●>д<)ノThank You
アバター
2021/05/20 10:32
こんにちは~
お風呂上りは、さっぱりして特に気持ち良いから寝ねちゃうよね~
さぞかし熟睡されたことでしょう^^zzz
昨夜は眠れましたか?(;^_^A

イベ参加しますか?まあ後で無言になりますが伺いますね^^/
アバター
2021/05/20 08:34
早寝早起き~♬け・な・げなψ(✨_____✨)o キラァン!✨P元気に✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。
アバター
2021/05/20 02:10
因みに僕の風呂時間は超短いですw

ぬれ煎餅と言いましたが
実際のぬれ煎餅は好きじゃありません
でも目の前に置かれたら食べますww
アバター
2021/05/20 01:13
こんばんは^^
おふろでねるのはあぶないよ笑
あ~おふろあがりにだ
時間は調整していったらいいと思うよ
天使のようにかわゆいよ♪

アバター
2021/05/19 23:49
こんばんは 
「うまい棒」30本入りを買ってきました、チーズ味です(^Θ^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.