Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
展望広場 4

4択は 横浜です。


個人的には京都がいいですけど^^

アバター
2021/05/20 21:03
ジュリエンヌさん、ありがとうございました。目玉が欲しくて3回やったけど、出なかったんです。いつも頂くばかりで、ごめんなさい。
早速着させてもらいます、有難うございました。
アバター
2021/05/20 20:01
+イベント 手伝いに きたのー
アバター
2021/05/20 17:55
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

色ガチャ交換、お申し出アリガト~ございむゎ~ッす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
ゼヒ是非ヨロピコお願いしむゎ~ッす☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/05/20 17:03
こんにちは^^ジュリちゃんおおお~^^黒もステキですね。♡
お友達にお洋服褒めて貰いました。嬉しかったです。(´ー`*)ウンウン
背景もステキです。可愛いジュリちゃんです。(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/05/20 16:48
こんにちは♪
ジュリエンヌさん、いつもありがとうございます(*´˘`*)♡
とっても可愛くて嬉しかったです♪
4皿ごちそうさまでした~☆
アバター
2021/05/20 16:38
こんにちは。素敵なコーデですね。ヘアスタイルも抜群。イベよろしくお願いします。
アバター
2021/05/20 15:46
プレゼントを受け取りました。
ありがとうございます(^人^)
いつも気付くのが遅くて、お礼が遅くなってごめんなさい m(_ _)m
アバター
2021/05/20 15:34
私は石垣島~(*^^*)
アバター
2021/05/20 09:40
私もジュリさんは黒が似合うと思います♪
横浜には息子夫婦が暮らしているので
親しみがありますw
アバター
2021/05/20 09:39
ジュリ姫・・うれしいコメントをありがとうです。
みんなからお声がけ頂いていて確認できず。寝落ちしました。
昨日の朝起きたら新着でプレがありました。
姫の優しさみなさまからのお申し出に感謝してます。
ではまだ出来ないのですが今メガ3本です。
もし出来るようなら 夏子も誰かに贈れるかもです。

新作もまだこれからみます。
姫もとってもお似合いですね。
アバター
2021/05/20 09:04
ジュリエンヌさん♪ おはようございます(^^♪
黒のドレス♪ とても素敵です!(^^)!
ヘアスタイルもイケてる~(^_-)-☆
京都おいでやす~♪
アバター
2021/05/20 08:42
ジュリちゃん、おはよう(o^―^o)ニコ
( *´艸`)やっぱり、オソロになったね
ジュリちゃんは黒のロングドレスを買うと思ってたよ
時間が合えば双子コーデしたいなぁ
アバター
2021/05/20 08:02
お(^Q^* )ノ は(*^Q^*)ノ よっ( *^Q^)ノよ お仕事 行って来るね
アバター
2021/05/20 07:58
いつもどうもありがとう。
行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.