Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


20日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 3

展望広場の、高台に上がった右の端。


ショップ広場の、ニコット洋服店。

キラキラは、3個と、3個!?

工エエェ(´Д`)ェエエ工 
 
(。>ㅅ<。)最低数。。。

アバター
2021/05/20 16:29
KIKIくん
(*´艸`)クスッ 「昔の日本兵みたいな日除けのついた帽子」 
確かにそうですがw 色はとてもカラフルですけれどね。
しおん君がかぶっているのが、まさにこのピンク金魚の帽子とそっくりでした。

ゆこたんが子どもの頃にも、勿論、無かったですよ。
うちの子どもたちの幼稚園時代にもまだありませんでした。
その直後からでしたので、平成になってからだと思います。(たぶんw)
アバター
2021/05/20 15:25
最近の子どもたちは、昔の日本兵みたいな
日除けのついた帽子を被っていますね。
ぼくの子どものときにはなかったです(・∀・)
アバター
2021/05/20 10:31
ケイト☆さん
(〃▽〃)えへっ
頑張って、色々と詰め込んでみました。
保育園でかぶっているカラー帽子がピンク色なのです。
赤白帽子しか持っていなかったので、他のピンク色の帽子を捜しました。
テンガロンハットも、桃帽子もあるのですが、全然イメージと違います。
実際のカラー帽子には首の後ろに垂れのような日よけが付いているので
このピンク色の金魚帽子が近いかなと。
アバター
2021/05/20 09:07
しおんくんの園での様子がわかるコーデですね(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.