Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 6

10個でした

日に日にコロナ患者が多くなり何時我が身に降りかかってくるのか?心配
皆さんの所は如何ですか   以前は一日に2~3軒の病院に行っていましたが現在は一 軒病院が一日かかります 弧の様な事態でオリンピックは出来るのですかね

アバター
2021/05/21 00:05
そちら雨大丈夫ですか^^
気を付けて下さいね。
アバター
2021/05/20 22:51
オリンピックは、やりますよ、国民の安全は二の次らしいので、病院も、オリンピックお始める前に、無理やり確保するみたいですよ。

コロナ感染者の、一般人は、後回しにされます。

最低8万人以上の外国人が来るのでなう。


恐ろしい話ですよ。

風が強いですよ、気おつけて下さいなう。

大雨にもです。

横浜と展望とショップ。

お店イベ開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/05/20 20:38
10個良いですね(@^^@)/。

今日は9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

コロナ早く収束したら良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.