Nicotto Town



^^

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/diagnoses/42148/questions

アバター
2022/10/07 17:57
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_221012.jpg

なんかきついわぁ(;´Д`)
アバター
2022/10/03 10:58
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_221005.jpg
アバター
2022/09/24 18:14
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_220928.jpg
アバター
2022/09/01 15:10
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_220907.jpg

ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

これは来週の新作アドレスです
まだ見れないけど、たぶんこれで合ってるはず^^
アバター
2022/08/26 12:56
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_220831.jpg
まだ見れないからね~
アバター
2022/08/02 14:25
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_220803.jpg
アバター
2022/07/22 20:57
https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_220727.jpg
アバター
2021/08/01 21:54
ありがとうございました^^
70%でした(笑)
面白いですね~w
アバター
2021/07/21 00:18
奏ちゃんwなるほどね〜〜!天然仲間に入れると思ってたねんけどな〜ww
アバター
2021/07/20 23:07
天然ボケとはほど遠い常識人
あなたは、天然ボケ度を全く感じさせることがないしっかり者のようです。おそらく周りの人も、あなたが天然ボケ度診断をやる必要はまったくない、と思っているはず。
あまりにも真逆すぎて、かえって天然ボケに対して憧れのようなものを感じるかもしれませんが、そんな必要はありません。しっかり者で常識人も、まわりから憧れられる存在です。あなたは常識人キャラとして、まわりから愛されることを目指していきましょう

でした^^;
アバター
2021/05/30 21:17
アメ子~!俺らより上手おってんな~~!是非会ってみたいわ~^^よろしく~^^
アバター
2021/05/30 21:16
HANAさん 10%以下って!すごいっすね~!俺?(俺ら?w)自分でわ全く自覚ないしね~w皆まともやと思ってるもんppp 
アバター
2021/05/25 00:38
アメ子の友さんが天然ボケ度90%だったわ!
アバター
2021/05/24 21:25
【天然ボケ度10%以下】天然ボケとはほど遠い常識人

常識人ですって!
v( ̄Д ̄)v イエイ

あなたは、天然ボケ度を全く感じさせることがないしっかり者のようです。おそらく周りの人も、あなたが天然ボケ度診断をやる必要はまったくない、と思っているはず。
あまりにも真逆すぎて、かえって天然ボケに対して憧れのようなものを感じるかもしれませんが、そんな必要はありません。しっかり者で常識人も、まわりから憧れられる存在です。あなたは常識人キャラとして、まわりから愛されることを目指していきましょう。
アバター
2021/05/20 22:25
【天然ボケ度70%】気が緩んでくると天然ボケキャラが前面に

気が緩んでくると天然ボケキャラが前面に
あなたは、けっこうわかりやすい天然ボケキャラのようです。たとえ普段はデキるキャラ風に振る舞っていても、不意に不思議なことを言ってしまったり、ギャグ漫画みたいなドジをしてしまったりと、ところどころで天然ボケを発揮しています。特に、仲のいい人といるときなど、気持ちが緩んでいるときには天然ボケが丸見えに。
あなたの場合は天然ボケ度が高くても、やるべきときはやれるので心配無用。気にせず行動していきましょう。
アバター
2021/05/20 21:23
すう^^ も一回試しても70%天然やったんw かわい~~^^ 納得しなさい!自覚無いのが天然やからね~w 俺わ例外やと思うわ~!
アバター
2021/05/20 21:22
マキちゃんへ! やっぱりそやってんね~。すうとマキちゃんわしっかりしてるからね~って、言うててんwまいりましたwww
アバター
2021/05/20 19:25
昨日の結果に納得できなくて、もう一度やってみたわw

結果。。。。変わらずw


あなたの場合は天然ボケ度が高くても、やるべきときはやれるので心配無用。
気にせず行動していきましょう。

やるべき時はやれるので、心配無用ですってw ←つか、そもそも心配もしてないんですが?w

たあくんの、70%天然は、納得よw
かわいそうに〜・・・(>д<)
たまに、話が意味不だけど、落ち込まないで^^
ちゃんとフォローしますからwwww

アバター
2021/05/20 07:33
天然ボケというよりは不器用タイプ
あなたの天然ボケ度は低め。たしかにまわりの人から見ると、
ちょっと天然ボケかなという行動を取ることがあるようです。
ただし、実際には天然ボケというよりも、ものごとを同時に進められない不器用タイプなだけのことが。
落ち着いてものごとに取り組むように意識したり、行動するときに余裕を持つようにしたりすると、
自然と天然ボケっぽい行動を減らすことができそう。ぜひ、今後は意識して動いていくようにしていきましょう。

ほら、天然じゃないよぉw
本物は・・・すうちゃん((*´∀`))ケラケラ
アバター
2021/05/20 07:30
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/diagnoses/42148/questions

↑これじゃないと出来ないよーw

タクサンのでやると質問数が残り1問てwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.