Nicotto Town


こしたんのたわごと


展望ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 3

入管法の件で共産党の竹内議員が

「不法滞在者だったらなんだというのか」
「法に反しているからなんですか?」

普段は9条まもれとか言ってるやつが入管法になるとこれですよ。
そりゃ公安にマークされるわ。
なんでこんな殺人集団がいつまでもでかい顔できるんだろ。
いみわからん(˘ω˘)

アバター
2021/05/20 19:46
そいえばテレビでアンミカが
「子供の頃家族で小さな木の船に乗って日本に来た」
とか言ってたの、犯罪だと分かってたらあんな普通に
言えないよなー。製作側もなんとも思ってないんだろ。
BLMもそうだけど感情で犯罪者が被害者ヅラするの
ほんとどっかの国のお家芸だな。
アバター
2021/05/20 03:24
法よりも個人の感情が優先されるってどっかの国みたいですな。
今に始まったことじゃないけどあの界隈って不法滞在や密入国を特に悪いことと思ってないようなフシがある…

長期の収容を問題にするならなおさら法改正して速やかに送還できるようにすべきじゃなかったんか、と。
人の死っていうデリケートなものを盾に滅茶苦茶なこと言いやがって公安監視対象のボケどもめ。

てオモタ
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.