Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

げげげ 久々に最低個数


今日の4択は 横浜

ブルーライト横浜~~♪

年がばれるなwww

アバター
2021/05/20 06:49
おはようさん^^何時もおおきに<(_ _)>

キラキラドン( ゚д゚)マイ、昨日そうやった(;´▽`A``

街の明かりがとても綺麗ね・・・同年代やねwww

イベ始まりますね。
お互い頑張りましょう^^

梅雨の季節、
今日も気持ち爽やかに、明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいね^^
アバター
2021/05/20 05:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラキラ ドン( ゚д゚)マイ

今日からイベ始まるよ 頑張ろうね(笑)
今はお水とステキで終わり 開始後お料理頂きますね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')
アバター
2021/05/20 02:34
そして最低の6個に陥る、むたさんでしたw

今日は夕方には終わる勤務がトラブル続きで><
そして今週は当直がない週なのに明日の午後から当直です(☍﹏⁰)
唯一、ホテルからの勤務なので通勤だけは楽です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.