Nicotto Town



久しぶりの屋根登り♪

画像

           ハロウィン期間になってからタウンのいろんな場所で
          ハロウィンの飾り付けがされていますが、すごく可愛い
           
          あたしのお気に入りはパズル広場のCrawlianの
          屋上です(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
         
          ちっちゃなかぼちゃ達がきちんときれいに整列して
          お友達も言ってたけどほんと魔法学校の生徒みた
          いだね(* ̄m ̄) ププッ
 
          この間、一人で写真撮るために一生懸命屋根に
          登ってみたけど物覚えが悪いあたしは久しぶりの  
          屋根登りだったからすっかり登るルートを忘れて
          しまってましたΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン

          なので昨日はたまたま集まった友達のみんなに
          無理言って一緒に登ってもらいました♪

          教えてもらってもなかなか登れないどんくさいあたし
          だったけど、どうにかこうにか無事に登れて可愛い
          写真を撮ることができました(=´∀`ノノ゙☆パチパチ

            まみやん、みみたん、あやちん、さざちん
           ついでにRも 【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】

          また他にも登ってみたい可愛いかぼちゃの屋根が
          あるから今度も一緒にお付き合いくださいww

アバター
2009/10/19 21:45
みなさんいつもコメント【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
屋根登りはやっぱり苦労するけど登り切った時の感(*ノ∀`*)動は
なんとも言えないものがあるよww
ハロウィン期間中にほかでも登ってみたいなww
アバター
2009/10/18 20:29
ハロウィンのイベント期間は、いろいろな所に飾りつけが
してあって、発見すると嬉しいです♪
小さなカボチャ、たくさんも可愛いね~
アバター
2009/10/16 22:01
ついでにRも(´→з←):;*.:;ブッ

またいつでもお付き合いしますよぉ♥

サラ、ドーナッツありがとうね♫
でもツインズの片割れに送ってほしかったのじゃぁー(。→ˇ艸←)♡ププッ
大事に使わせてもらうね☆
アバター
2009/10/16 20:59
(❀◕‿◕)♫♫♬ おつかれさま~☆
ほんと、カボチャ可愛いね~(@´゚艸`)ウフウフ
今度はどこの屋根に登る?☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
アバター
2009/10/16 19:14
どういたしまして♪
失敗しなくてよかったわ…ただ、PC?が不調?で、とびまくったのには参りました…
私もカエル着ればよかったな~
アバター
2009/10/16 14:48
タウンの装飾には気づいてましたが、じっくり見ていなかったので新鮮です!
屋根の上もこんな可愛くなってたんですね(*´∀`)
わたしも夜のタウンで記念撮影しようとおもいます♪♪
アバター
2009/10/16 14:44
ハロウィンのタウンはかわいい~(^^ゞ
初心者広場の踊りは“ボンダンス”だけどwww
みんなの衣装もにぎやかでいいね!
アバター
2009/10/16 11:03
最近タウン行ってないや・・・・
さっそく徘徊してみようっと


アバター
2009/10/16 09:42
わぁ♪
すごい!!屋根の上にもカボチャがΣ(・ω・ノ)ノ
可愛いですねぇ~☆
アバター
2009/10/16 08:40
パズル広場はこんなに可愛くなっていたんだw
動物からコインもらえってすぐに次に移動~って感じでゆっくりみてなかったw
こんなに可愛くなっていたなんて行かなくては(≧∀≦)ノシ

今日こそ親子かぼちゃを釣る予定なので
早く釣れて時間があったら行ってみまぁすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.