Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 4

今日はここでしたw   4択 横浜


今日は、ちょっとだけ青空が見えてます^^
午後から雨が降る予報ですね^^;
いよいよ、今日からニコ店イベントですよ^^
色ガチャが当たるといいな^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 小学校の1年生と2年生だけで、
  避難訓練をしたらとてもスムーズにできました。
  さて、どうしてでしょう?

昨日の正解は
「天井(天丼)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界ミツバチの日
世界計量記念日
ローマ字の日
東京港開港記念日
成田空港開港記念日
森林の日
電気自動車の日
水なすの日
こんにゃく麺の日
ガチ勢の日
「信濃の国」県歌制定の日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日
「森のたまご」の日
井泉水忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/05/20 12:31
雨のステーション~♪

古畑さんの部下の今泉ですが、何か?

本日より避難勧告が、避難指示に変わりました。
躊躇せず、
とにかく避難してください。
命を守りましょう。
危険が、危ないですw

「逃げるは恥」だぞ!高学年www
ちゃうちゃう^^

さてとー推理しますか…

うーむ、うーむ、何を生む?

お答えしますよ。

押すな押すなのダチョウ俱楽部w

1年生、2年生は、まだまだ幼い。
だーかーらー
幼いので、押さない!

どうでしょうか?


わたし、すっぱいしないのでw

またのーw

アバター
2021/05/20 09:10
昨日はニコタお休みしました
今日は・・・なんとなく蒸し暑くなってきたかも><

今日は・・・誰も解答してないので他力本願が出来ないな><
ちびっ子なのでチビチビしてないから^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.