Nicotto Town



音楽


私はピアノを少々なのですが、時間のあるときに弾いてると

心が豊かになり好い時間を過ごせます。 皆さんは何か楽

器をなさいますか?

アバター
2009/10/17 21:08
かなり前ですが、パソコンでいろいろな楽器が楽しめて作曲できるソフトで遊びました。

何だか面白い曲になっちゃて、楽しかったです。(o^∇^o)ノ
アバター
2009/10/17 00:28
またまた

完全投げっぱなしジャーマンだすね♪www

ちなみに、あるだすが・・・秘密だす♪www
アバター
2009/10/16 20:29
出来るのは・・・
ギターだけ・・・
アバター
2009/10/16 20:02
音楽はもっぱらやるより聞く派で…
今は各国の民族テイストの入った曲が気になる、と。

れもんさんのピアノの音色も、大いに気になるところではあるな~
なんだか、すごい楽しい音が響きそう♪♪
アバター
2009/10/16 16:47
あ~。。。
音楽とか美術とかはとっても苦手です(^^ゞ
音符すら読めないという状態ですからw

アバター
2009/10/16 16:27
昔はピアノを弾いてたけど、引っ越した時に処分しちゃったから・・・最近は弾いてないな(^^;)
その他は・・・特にはありませんよ~↓
アバター
2009/10/16 16:19
ギター、ベースは少々弾けます。
でも何年も触ってないからなぁ~まだ弾けるのだろうか・・・!?

最近やけにウクレレが欲しいので買おうかと思ってますキラ――( ☆ω☆)――ン
アバター
2009/10/16 11:41
楽器かぁ~~好きなんだけど・・基礎から習ったことないから・・・(^_^;)

ギターも買ったり・・自己流で・・弾いたりね・・・結局・・・ものにならない・・・♪
アバター
2009/10/16 08:32
昔はバンドをしていました、エレキギターを弾いていましたよ^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.