Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

4択→「横浜」



ショップ広場→ニコッと洋服店のピンク色のひさし


展望広場→お屋敷の塀の左角、瓦の上

アバター
2021/05/20 23:30
涼真さん(^^♪こんばんは~
木曜日お疲れ様でしたm(__)m
今日も会社で色々あったんですね(>_<)
そんなことよりも、自分の仕事しろ!と言いたいねw
ヒマなの?そんなに?
仕事持って行ってあげたら?www
来週の水曜日に月に1回の会議があるんだね。
もう、退職するか、減給でもしてあげて?(ФωФ)フフフ・・・

ヒゲダン好きよ。次アルバム出たら絶対に買うと思うわww
髭ダンス?え~っと涼真さんの時代のですか?wwwwwwwww
今、聴いてみたんだけど「Cry Baby」ヒゲダンの曲じゃないみたいだねw
色々と幅が広がった感じする。
明日、また聴いてみようwww
ヒゲダンの曲は「115万キロのフィルム」が好きです。
涼真さんも聴いてみてねw
アバター
2021/05/20 23:14
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
キラキラは末広がり無限大「∞」の8個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ニコ店イベント始まったね。
頑張ります( ー`дー´)キリッ
アバター
2021/05/20 21:28
こんばんは^^
木曜日終了しました~。
いよいよ明日は金曜日ですね♪
今会社で色々ありましたよ。
例の3人衆がまたいろいろと仕掛けてきて面倒です。
来週の水曜日に月に一回の会議があるのですが、
その時にある程度の結論が出ると思います。

ところで、かえでさんは髭ダン好きですか? 髭ダンスじゃないですよww
俺はファンじゃないのですが、
今見ているアニメ「東京リベンジャーズ」の主題歌が髭ダンの「Cry Baby」なのです。
YouTubeでPVフルで聞けますよ♪

アバター
2021/05/20 20:30
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコ店イベント、共にガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/20 15:59
taka546さん♪こんにちは~
横浜は坂が多いですよね。
物価が高いですか?(*´艸`)
アバター
2021/05/20 15:52
いつもありがとうございます。
横浜は住みやすいかな?物価が高い気がしますが・・・
アバター
2021/05/20 15:47
やほほ~♪(o^―^o)
同じ~!! なかなか 大きくもらえないね(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.