Nicotto Town


しょこたん


ショップ、展望4択:横浜


今日も朝から天気が悪いよ。


朝5時半起きで眠いわ。

夜はドミノピザでビールだ。

ドミノ食べたことないから楽しみ。

アバター
2021/05/23 23:35
ほんわかひよりさん
そうなのだฅ(=^・^=)ฅ
アバター
2021/05/23 20:18
なるほど!そうだったのね(๑•̀ᴗ- )✩
アバター
2021/05/22 20:12
ほんわかひよりさん
まぁ一回食べればいいかな?
次回は違うもの食べます。
持ち帰りで地元支援にもなるんでたまに買ってるんですよ。
アバター
2021/05/22 18:54
それは酷いね
不慣れだったのか忙しかったのか
いずれにしても間違いはいけないね
アバター
2021/05/21 20:59
ほんわかひよりさん
ピザが足らないのはガマンできないですw
間違えて作り直しもあったしね。
アバター
2021/05/21 19:05
そかそか 間違いは困るね(。•́ᴗ•̀。)
テイクアウトやドライブスルーとか
あとで間違いに気づいても困るよね٥
アバター
2021/05/20 20:51
ほんわかひよりさん
うまかったんだが、間違いだらけで受け取るのに時間かかったよ。
結局芋と肉間違えてたが、まあいいや。
アバター
2021/05/20 18:33
楽しみね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.