Nicotto Town



ハニーキャッスル❤

画像

 

やーーっと、ハニーキャッスルをGETできました(≧▽≦)
そして噴水も♬ 実は噴水が一番お気に入りw

手持ちのメガ花とポットも手に入ったし、ひとまず満足です❤
後は、ポイントが貯まれば服や王冠や置物も欲しいけど、
力尽きそうです・・('◇')ゞ

今日からニコ店も始まるしなぁ。
ま、様子を見ながらやっていこうかなと(`・ω・´)ゞ

沢山のお水のご支援、ありがとうございました❤
素敵水やりはお届けにまいりますね♪


アバター
2021/06/24 12:58
こんにちは(*´▽`*)
お陰様で店イベ達成出来ました
本当にありがとうございましたm(__)m
   ゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃ありがとう┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃ 支援は頑張って続けるね~~♥
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ   今日はいいお天気~仕事してるばわいではない・・><
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆
アバター
2021/06/15 19:22
優雅ちゃん♪お帰りです(≧∇≦*)
お疲れ様でした♡こちらこそよろしくです(*´︶`*)♡Thanks!
ゆっくりまったり楽しもうね~♥♥♥
アバター
2021/06/15 15:10
こんにちは(*´▽`*)
ただいまです~めちゃお疲れモードです
留守中の訪問ありがとう
今週もまた仲良くしてねm(__)m

オ、オ、 オワターオワオワオワター♪
\ オオオワターオワオオワオワタ/
    ♪\(^o^) ♪
  キュッキュ __) >_
    /◎。◎。/|
\(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
  ) ) |    |/
(( > ̄> ))    温泉でリフレッシュ~でも疲れが取れない~~><
アバター
2021/06/09 17:23
優雅ちゃん♪
いつもコメントありがとう(≧∇≦*)♡♡
フワフワかき氷食べたーい(♥Ü♥)
アバター
2021/06/09 12:42
こんにちは(*´▽`*)
もうすっかり夏です・・・
暑い日に外仕事は地獄ですねぇ・・・

暑い時はかき氷にかぎるね
    ∧,,∧ ♪
    ( ´・ω・),.,,.
    /つ-o ,;'"'゙';,
    ̄ ̄ ̄ヽ、 ノ ̄\一緒にどう~~♥
       ┴
アバター
2021/06/07 14:40
こんにちは(*´▽`*)
まだまだ無言が多いけど今週も仲良くしてねm(__)m

うわぁぁぁぁーーん!
コワイヨー  。゜ ホッホホッ
..∧,,∧+゚・゜:゜   現 
(`ω´=)=.     ┗.実.┓
..O┳Oノ)= ̄―   ┏┫
..◎┻し'◎ ̄    .┃┗━)))
アバター
2021/06/02 13:48
優雅ちゃん♪
お返事は優雅ちゃんの日記に書いちゃった(=^・^=)いつもありがとうね(*´︶`*)♡Thanks!♥
アバター
2021/06/02 13:01
こんにちは(*´▽`*)
今月も仲良く~宜しくお願いしますm(__)m

ィャーン?恥ずかしィ~
    ∧_∧
.:゜+。(ノ∇\*)゜+。:.☆
    .(n n )  無言多いですが許してね~~♥
アバター
2021/05/27 16:41
こんにちは(*´▽`*)
昨日はお月様は見れなかったし・・
今日は雨だし・・
憂鬱な日でした~(;^ω^)

雨だ 空が泣いてる…
!  ! !  !  !  !!  !  !
┌━━━━┬━━┬━┐!  !  !
┃ /  ..||  (・_・)┃ !  !  !
┃ ∧,∧ . ||/ .∠_ゝ┃  !
┃(´・ω・) ||/  。┃  !  i
└━━━━┴━━━━┘  !  !
アバター
2021/05/26 11:01
優雅ちゃん♡
こちらこそだよー(✿◠‿◠) ありがとう♡♡
アバター
2021/05/26 10:36
こんにちは(*´▽`*)ここに失礼します
お祝いコメありがとうございましたm(__)m
感謝感謝です~支援頑張ります!
食べ歩きがやつと・・なので無言が多くてゴメンね~

.∧,,∧  .∩,,∩  (ヽ_/)  γ''⌒"ヽ
( ・ω・) (・ω・) (・ω・) U ・ω・ U
と  つ⊂   ⊃と  ⊃⊂  つ
し-J  し-J  し-J  し-J  ありがとねー
アバター
2021/05/21 21:00
Kuruさん♪
ありがとうございます(*´∀`)
私の場合、ずーーーっと同じ家だったので速攻変えてみましたw
今までの家もかなり気に入ってるので、夏以降は戻そうかなと(^^)
冠!いいですよね♡冠と門番を取れたらなと思ってます♪間に合うかなぁ(^^;)
お水のご支援ありがとうです♡
アバター
2021/05/21 20:08
ハニーキャッスルゲットおめでとうございます。
私も一応取ってはいるんですが、庭を和風に戻した直後のイベントだったので、まだ変えていません。
まだまだお水お届けしますね。
個人的には、冠が一番のお気に入りだったりします。
アバター
2021/05/21 11:22
るる川ネコさん♪
キャッスルかわいい~よ♡ハチさんも欲しいと思ってる!
メガるとポイント倍増するから、お水まきまき協力に行くね!まだ期間あるし他のメガ花でもポイントになるし頑張って!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ファイトぉー♪
アバター
2021/05/21 11:02
これはいいキャッスル❣
ハチとはちみつ好きなので、はじめてP苗に手を出してしまいました。
けどキャッスルまで手が届くかな~( ・`ω・´;)
アバター
2021/05/21 09:41
バイパーさん♬
ありがとうございますぅ(≧▽≦)♬
久しぶりにお家をGET出来て嬉しいです!ポイント貯めのイベは先が見えるから楽しいですw
お店はまったり頑張るね( *´艸`)いつもありがとう!
アバター
2021/05/21 09:39
るるもさん♬
ありがとうございまーす(#^.^#)❤
もう少し欲しい物がある・・笑。ギリまでポイント貯めがんばりまっす(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/05/20 22:34
おぉ!!
おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

よく頑張りましたm(_ _)m
アバター
2021/05/20 22:28
ハニーキャッスルゲットおめでとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜
お疲れ様です^^
アバター
2021/05/20 13:30
優雅ちゃん♪
ありがとうございます(≧∇≦*)♡♡
ガーデンイベはメガ花集めじゃなければ、ある程度植えればポイント稼げるから頑張ってるよん(*´ 艸`)
メガ花はほんとに大変!4個が限界かなw
お店頑張ろうね!後で行きますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2021/05/20 11:21
こんにちは(*´▽`*)
お家いいな~~ゲットおめでとう!
私はお庭関係手が出ません…(笑)
今日からイベ頑張ろうね~~~ファイト(^^)/

./'⌒⌒ヽ,"⌒⌒ヽ
( ノハノハ)(从从. )
从リ ´◡` (`*(σノ
 /  っC  ヽ
 ∪ー∪  し-J 仲良し仲良し~~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.