Nicotto Town



このTシャツ・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

懐かしいです・・・・

アバター
2021/05/22 10:29
アバター
2021/05/21 14:09
探して見ました。
持っていましたよ~ すっかり忘れていました。
情けないですね! (◞‸◟)
アバター
2021/05/21 10:27
アバター
2021/05/20 23:22
そう言えばあったねw
アバター
2021/05/20 20:47
目玉おやじのTシャツ
アバター
2021/05/20 20:23
わぁ~~目玉おやじだぁ~~
持ってたかな?男物かな?
アバター
2021/05/20 17:32
うわ、なんて素敵なTシャツでしょう(〃▽〃)ポッ

めっちゃうらやましいです(*´艸`)
それにしてもよくお似合いです❤
アバター
2021/05/20 17:22
目玉おやじ懐かしいですね♬
お椀からランクアップしてゴージャスなカップになりましたね~(^▽^)/♬
アバター
2021/05/20 16:34
時々あるコラボアイテムはお値段もお高めですが
クオリティーも高いしステキですよね~(^-^*)
アバター
2021/05/20 14:42
あはははは
目玉のおやじだ!
確かに椀の中にいつもはいってるね( *´艸`)
さすが師匠です
アバター
2021/05/20 13:40
目玉のおやじですねw

懐かしいし、高かった気が・・・w

大事にしてくださいね♪
アバター
2021/05/20 12:58
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

わ~!!
懐かしいTシャツですね。
今着ると新鮮です。
アバター
2021/05/20 11:40
めだオヤTシャツ!・・・欲し過ぎる!!
こういうのはフリマ復活しても、まず出ない(&来ない)でしょうね・・・
当時買ってた者勝ちな逸品・・・!
・・・て言うか、Cで出てたなんて・・・昔のニコタ運營、太っ腹!

あと数時間で店イベ開始ですね、
確証ないですがガチャは、開始直後はランダム性が薄い?のか決まってババ掴んでる気がするので、
初日は我慢して翌日以降に手ェ出してみよーと思ってますw
完遂まで頑張りましょう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.