Nicotto Town



伝言用日記(5/20〜5/31)


本日からまたお店イベが始まりました


今回はいつものように2000皿
お互いの助け合いで皆様達成できますように

ペンギン君にも頑張ってもらわなきゃね
キャベツとレタスの発注間違えないようにしないと
一度やっちゃったんですよ〜(>_<)


そろそろ梅雨入りの季節
私、雨は嫌いです

降りすぎて災害になりませんように



5/28、店イベ2000皿達成♫

皆様応援有り難うございましたm(_ _)m
イベに関係なくこれからも皆様のお店には伺いますので宜しくお願いしますね



アバター
2021/05/31 20:14
>神楽さん

そ、そうですか?(⌒▽⌒)

水撒き、お店でお食事、ステキ・・・
お互いお手伝いってことでこれからも宜しく〜♫

あ、私のお庭は開放してないのでお手伝いは時短になりますね〜(^_^;)
アバター
2021/05/31 18:00
こんにちは
『お手伝い』良い響きですね
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ..ベンキョウニナリマス.
来月もよろしくお願いします(*´ω`)
アバター
2021/05/30 23:05
>きぃさん

開放してないのでお見せできないけどお城が建ちました
噴水だけのつもりだったんですが(^_^;)

ね〜ブランコいいよね〜♫
貰えた時は嬉しかったね〜
全部置いてきたのはとても残念!

ブランコのあるお庭の水撒きの時、ちょっと座らせてもらってますよ〜

アバター
2021/05/30 22:59
>桃太郎さん

そ、日没が全然違うのよね
沖縄とは1時間半違います
こっちなら真っ暗なはずなのに、ビーチで貝拾いできるんですもの

明日の予想最高気温、12度ですって(>_<)
アバター
2021/05/30 22:56
>バイパーさん

こっちは寒いのよ(>_<)
ラーメンか鍋の気分(^_^;)

今夜の晩御飯も美味しそうね
いつもヘルシーでいいわぁ、見習わないとね
アバター
2021/05/30 22:53
>神楽さん

達成できてよかったですね〜♫
おめでとうございます\(^o^)/

この調子で来月もまたチャレンジしましょうね
お手伝いはお互い様
私もとても助かりました、ありがと〜(o^^o)
アバター
2021/05/30 21:53
こんばんは(''ω'')ノ

お庭イベ~
特に技使わなかったので
噴水どまりになりそう(笑)
ブランコいいよね~
Tの時は貰えて嬉しかったのにな(#^.^#)
アバター
2021/05/30 19:58
こんばんは!
良く晴れていた日曜日もようやく日が暮れてきました
東の方と比べると1時間以上差がありますが、その分陽が昇るのも遅いです
アバター
2021/05/30 15:55
こんにちは~(^^)
暑いですな! アイス食べたいわ(笑)
アバター
2021/05/30 15:35
こんにちは
本日ニコ店イベント2000皿達成致しました☆彡
ご支援、応援ありがとうございます!

こちらこそ支援して 支援されて 
な感じでよろしくお願いします
myuさん感謝(*´ω`)
アバター
2021/05/30 13:26
>はとちさん

ガーデンイベは今回初めてPコインで参加してみたの
欲しいアイテムgetしたので終わってますが、端数ポイント処理しないとね(^-^)

あ、あっちで、ブランコ欲しくてCコインてやったけどね
はとちさんのお庭で時々ブランコに座ってボーっとしてるんですよ〜
ブランコまた欲しいなぁ
アバター
2021/05/30 11:32
こんにちは~
ガーデンイベ明日15時までです
お忘れなくです♡
アバター
2021/05/29 23:25
>ダフィミさん

お忙しいのにこちらこそいつもありがと〜♫

キャベツとレタスの発注間違い仲間だもんね
クリアできてよかったわ〜(o^^o)

来月は何だろう?
発注ミスしないようお互い気をつけなきゃね(⌒▽⌒)
稲と小麦はやりそうだわ
アバター
2021/05/29 23:13
>バイパーさん

暑い?
日本には寒いところもあるのよ(~_~;)
7週連続で週末雨って、梅雨みたい(>_<)

冷やし中華始めました〜、だね
24度以上になると食べたくなる♫
アバター
2021/05/29 23:09
>こころさん

いつもありがと〜♫

こころさんとはとちさんはいつもお庭もお店もゴージャス♫
コーデも素敵だし(^-^)v

見習いたいけど経済的に無理だわ〜(o^^o)
アバター
2021/05/29 23:02
>神楽さん

そろそろ達成したかしら?
お互いウサギのように草食べまくってるよね〜(⌒▽⌒)

来月は何かな?
引き続きまた宜しくお願いします♫
アバター
2021/05/29 22:58
>きぃさん

タウンイベもあるし
ガーデンイベもあるし
お店イベも・・・頭ごちゃごちゃになりそうよ

引き続き宜しくですm(_ _)m
アバター
2021/05/29 22:56
こんばんは☆遅くなりましたがニコ店達成おめでとう~♪
私も今日達成できました^^
いつもありがとうね♪
アバター
2021/05/29 22:56
>蒼 瑠さん

イベお疲れ様でした

朝起きたら雨だったのでまた寝直した
起きたら昼ちょっと前(⌒▽⌒)
いや〜、よく寝れるわ(^_^;)



アバター
2021/05/29 22:53
>桃太郎さん

休日に晴れてるのはやっぱりいいですよ〜♫
たとえ自粛生活でも

こちらはほぼ毎日雨だし寒いです(>_<)
アバター
2021/05/29 21:43
こんばんは~(^^) 暑かったね!
今夜は、中華三昧 涼麺だよ(*^_^*)
アバター
2021/05/29 18:50
こんばんは^^
ニコ店イベ達成おめでとうございます\(^-^)/
お疲れさまでした(*´-`)
一安心でゆっくりしてね〜
良い週末を〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/05/29 17:55
こんにちは 
ニコ店2000皿完売おめでとうございます☆彡
僕も残り78皿なので今日中に2000皿クリアーできそうです!
応援ありがとうございます(*´ω`)
アバター
2021/05/29 17:28
こんにちは~(/・ω・)/

ゆっくりしようね~w
毎月だから慌ただしいよね~
でもまぁここで頭使ったりするのが
いいみたい(笑)
アバター
2021/05/29 11:01
達成おめでとう 俺も昨日の朝でした ご支援感謝いたします
気持ちよく晴れてるのに こんな時間までグースカwww
アバター
2021/05/29 10:13
こんにちは!
よく晴れた土曜日、洗濯完了です♪
緊急事態も延長でゆっくり休みしかない週末ですね(´ε`;
アバター
2021/05/28 23:04
>きぃさん

達成できるのはわかってるんだけど
発注に神経使うのがちょっとね〜

終わったと思ったらまた次が来るから
今のうちにのんびりしよう(⌒▽⌒)
アバター
2021/05/28 23:00
>バイパーさん

ウンウン、ちゃんとクリアしたわよ
応援ありがと〜♫

なめこ&オクラはネバネバでヘルシーね
今夜はデザート無いの?
アバター
2021/05/28 22:48
>とのさん

いつも有り難うございますm(_ _)m

夜中にきっとクリアかな?
達成するとホッとしますよね(^ ^)
アバター
2021/05/28 22:43
>桃太郎さん

こっちは気温15度、曇り時々雨
リラ冷えという洒落たネーミングがあるけれど

週末は必ず雨です(T_T)
連続7週間だって!
アバター
2021/05/28 22:38
>神楽さん

期限前に十分間に合いますね
私は今日達成しましたよ〜

あと少し、ファイト〜♫
アバター
2021/05/28 22:33
>ねこさん

いつも応援ありがと〜♫
皆様より遅いけど、ちゃんと間に合ってよかった

次は何だろうね
発注間違えないようにしないと(⌒▽⌒)
アバター
2021/05/28 22:31
>はとちさん

ウンウン、終わった〜♫
いつもゆっくりしてるよ〜(^-^)v

こっちは寒いし雨だし(>_<)
アバター
2021/05/28 22:06
こんばんは(''ω'')ノ

おめでとう\(^o^)/
ちょっとゆっくり出来ますね♪
毎月慌ただしいね(´艸`*)
アバター
2021/05/28 22:05
こんばんは~(^^)
今夜は、なめこ&オクラ蕎麦だよ!

イベクリア おめでとう о(ж>▽<)y ☆
アバター
2021/05/28 21:17
ニコみせイベ、クリアおめでとうございます。あと40皿まで来ました、頑張りますね。
アバター
2021/05/28 21:03
こんばんは!
先程雨が降ってきたので窓を閉めたら汗が噴出しました(^^;
土日は晴れて暑くなりそうですね…(`Д`)
アバター
2021/05/28 19:40
こんばんは
今僕は1728皿販売出来てます
お互いもう少しですね
あと一息ふぁいとーで完売目指しちゃいましょうね(*´ω`)
アバター
2021/05/28 17:39
ニコ店イベ達成、
おめでとうございま~すฅ(´ω`ฅ)
アバター
2021/05/28 14:40
こんにちは~
ワン散歩でハァハァ汗だくです~
明日も晴天になりますように♡

販売達成おめでとうございます!
お疲れ様です。ごゆっくりね~♡
アバター
2021/05/27 22:15
>バイパーさん

そちらは肌寒いのね
こっちはまともに寒いです(>_<)

夕食の食材、結構面白いもの使ってるわね
バラエティに富んでるし栄養のバランスもいいし♫
アバター
2021/05/27 22:11
>きぃさん

お店イベ達成おめでとう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私はもうちょっとだわ
なんせ過疎店なので(^_^;)

タウンイベも途切れなく続くのね
アバター
2021/05/27 22:07
>桃太郎さん

昨日はスーパームーン見れたお天気でしたが今日からはまた曇り
雨もちょっとね
週末は必ず雨です(T_T)

そうそう、桃太郎さんのコーデ、素敵ですね〜♫
アバター
2021/05/27 22:01
>神楽さん

私も無言、お互い様です(^_^;)

イベント、お陰様でもう少しです
神楽さんもかな?
アバター
2021/05/27 22:00
こんばんは~(^^)
今日は、少し肌寒かったです!
今夜は、ズッキーニの麻婆カレー だよヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/05/27 21:59
>ねこさん

こちらこそいつもありがとう〜♫

米と小麦!
そうね、それも気をつけないとだわね
私ならやりそうだ(o^^o)
アバター
2021/05/27 21:28
こんばんは(''ω'')ノ

お陰様で店イベ達成出来ました♪
ご支援ありがとう♡

そうなんだ。連絡は取れてるのねw
アバター
2021/05/27 20:30
こんばんは!
今日は天候が回復して、暫く大崩れはしないとの予報です♪
そちらは如何ですか?
アバター
2021/05/27 19:50
こんばんは
いつも無言で失礼しております
ニコ店イベントもうひと踏ん張りしていきましょうね(*´ω`)
アバター
2021/05/27 15:29
ありがとうございましたฅ(´ω`ฅ)

キャベツとレタス、あるある(笑)
私は、米と小麦をうっかり間違えた事があるかもw
アバター
2021/05/27 00:26
>きぃさん

皆既月食は私は7時半頃見れたわ
今は満月ね

Nさん、多忙だからもうちょっとね
皆様にご無沙汰してるから、気になる?
アバター
2021/05/27 00:21
>バイパーさん

ウンウン、ヘルシーね
量的にもヘルシーじゃない?

いつも晩御飯作りお疲れ様(o^^o)
アバター
2021/05/26 23:49
>桃太郎さん

珍しくなんとか見れました♫
南東の空に時々雲が邪魔してたけど欠けていきましたよ〜
今は南から西の移動して丸くなってます
でも朧月だわね
アバター
2021/05/26 22:28
こんばんは(''ω'')ノ

今日はこの時期らしい爽やかな一日でした♪皆既月食はよくわからなかったけど
今さっき見たらボヤ~っとながら大きめの月が見えたよ♪

そう言えばNさんはどうしてるの?
アバター
2021/05/26 22:22
こんばんは~(^^) 今日も暑かった!
今夜は、とん平焼きだよ ヘルシーかな!?
アバター
2021/05/26 21:05
こんばんは!
皆既月食だったようですが、
福岡はあいにくの曇で見ることができませんでした(>.<)
そちらは如何でしたか?
アバター
2021/05/25 23:09
>きぃさん

そ、夏至までは嬉しいんだけど
さぁこれから夏、って思う時にだんだん昼の長さが短くなるのはちょっと残念
でも、そちらは暑いからさっさと日没になった方がいいよね〜

私はやっぱりニュース見てます(^-^)v
アバター
2021/05/25 23:06
>バイパーさん

そちらは暑いのか〜
足して2で割りたいね

餃子、美味しいよね〜
必ずデザートついてるのがいいわぁ♫
アバター
2021/05/25 23:00
>桃太郎さん

こちらも黄砂の予想出てたんですが、そうでもなかったです
珍しく青空見れたけど明日までかなぁ
また曇りが続きます(>_<)

あと3日お仕事したらまたお休みですよ〜、ガンバp(^_^)q
アバター
2021/05/25 22:57
>花ぴんさん

達成おめでとうございます\(^o^)/
私はもうちょっとかかりそう
応援いつも有り難うございます♫

最近お会いしないけど、見つけたらお声かけてくださいませね(o^^o)
アバター
2021/05/25 22:53
>はとちさん

ちゃんと育ってくれるといいね
人間界も最近は生き残るのが難しい時代になって来た
みんな頑張って生き延びよう〜
アバター
2021/05/25 22:17
こんばんは(''ω'')ノ

そうねー曇天で日が短いのは
気分が沈むね~
今は日が長くていいよね♪

今夜はドラマ観てるよw
主人公の実家にマメシバいるんだけど
最初に出てきたっきりなの(>_<)
アバター
2021/05/25 21:50
こんばんは~(^^)
暑かった! 焼き餃子で、スタミナつけようヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/05/25 21:03
こんばんは!
良く晴れた一日でしたが、黄砂で遠くが霞んでいました
明日の天気は下り坂で夜は雨の予報です(*_*;
アバター
2021/05/25 17:59
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
おかげ様で2,000皿達成できました。
ありがとうございました。
日記へ、お祝いいいね♪どもです(^^♪
myuさんの達成を楽しみに、明日からも4皿頂きに来ます(^^)/
アバター
2021/05/25 11:41
こんにちは~
YouTubeライブで2日前にママ亡くして
コウノトリパパと子供の行く末が気になってます。

説明文翻訳してみたらママは電線にぶつかって亡くなったみたいです
パパがずーっと巣にいて食事に行けず餌のサポート受けながら生きてる状態です
末っ子ちゃんが他の子に比べてあまりに小さくて
育ってくれるのか時々見に行ってます。
アバター
2021/05/24 23:10
>きぃさん

どっちが梅雨なんだかわかんない天気ね
今週も2日くらい晴れてあとは曇りの予報
でも、晴れの日は黄砂だって(>_<)

私ね、自粛生活より、日照時間短いドン曇りが続く方がストレスたまります

お店は折り返したばかりだからあと3〜4日かかるかなぁ
アバター
2021/05/24 23:04
>バイパーさん

こっちも雨降りそうな曇り

アボカドとかマッシュルームとか、我が家の冷蔵庫にはない食材使ってますよね
どんどんシェフの腕が上がってるみたい(o^^o)
アバター
2021/05/24 22:59
>桃太郎さん

1週間って早いですね〜
正確には月〜金は遅くて、土日はあっという間?(⌒▽⌒)
いつもご訪問&コメありがとうございます♫
アバター
2021/05/24 22:36
こんばんは(''ω'')ノ

今日は昼間晴れて30度近くまで気温あがったよw
夜になって涼しい風が部屋に入ってきてるけどね♪

お店折り返し?
私もあと800皿くらいになったよ(*^^)v

お庭のはなかなかメガらずポイント伸びない(笑)
アバター
2021/05/24 21:53
こんばんは~(^^)
今日は、曇り空で 時々小雨も!!
夕食は、市販品のダブルハンバーグ!?
アバター
2021/05/24 20:52
こんばんは!
また新しい週の勤務が始まりました。
また1週間頑張りましょうね(`・ω・´)フ
アバター
2021/05/23 22:12
>きぃさん

そっか〜、都民ね
そっちは少し減少傾向みたいだけどまだまだ油断できないわね

梅雨明けた頃には洒落たカフェでお友達とお茶できるといいわね

サラダ・・・皆様のお店でウサギのように4皿食べてま〜す(o^^o)
アバター
2021/05/23 21:56
>バイパーさん

大きな物の洗濯日和でしたか〜、いいわね
あまりパッとしない天気でね、暑くもないし

さ、また1週間が始まるわね
少しいいことあるといいけれど
アバター
2021/05/23 21:50
>桃太郎さん

こちらはあまり天気良くないですよ〜
今週は1,2日くらいお日様出るかな〜の予報です

ゆっくり週末を過ごせましたか?
お休みはどう過ごされてるのかしら?
アバター
2021/05/23 21:30
こんばんは(''ω'')ノ

一応23区内に住んでおります(笑)
近所で殆ど事足りるからね。
今日は晴れて気持ちいいお天気でした☆彡
明日は暑くなりそうです(゚Д゚;)
今週も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2021/05/23 14:18
こんにちは~(^^)
やっと良い天気!! シーツ洗濯したよ(*^_^*)
アバター
2021/05/23 13:19
こんにちは!
かなりの広い範囲で快晴のようですね♪
午前中に買物を終了し午後からは気ままにゆっくりする予定です^-^
アバター
2021/05/22 21:49
>きぃさん

そ、そんなに遊びに出たいか〜、って思う
ニコタで遊ぼう(o^^o)

山手線の内側に2年行ってない?
私の方が行ってるジャン( ̄▽ ̄;)

きぃさんは関東だっけ?都民?
アバター
2021/05/22 21:44
>桃太郎さん

そちらは晴れか〜、いいなぁ
こっちは曇りだけど風がないだけマシです
洗濯&掃除は晴れてる方がやる気出ますよね

そちらも陽性者数増えてるようですので買い物は気をつけてくださいね
アバター
2021/05/22 21:40
>バイパーさん

ウンウン、やっぱり曇りでも雨振らないとホッとするよね
傘がいらないのは助かるし
明日はお日様が出るともっと嬉しいよね〜♫
アバター
2021/05/22 21:29
こんばんは(''ω'')ノ

自粛している人はずっとしてるよね(笑)
ストレス溜まってきたとか、ずっと
出て無かったから今日は来ましたとか、
なんでもっと我慢できないの?って思う(笑)
私もこの2年間山手線より内側に行ってないよ~
隣県の友達に会いたい(>_<)
アバター
2021/05/22 13:27
こんにちは!
カラッと晴れた土曜日♪
洗濯と掃除を終えたので、明日食料買出しをして週末の家事完了です(^-^*★
アバター
2021/05/22 12:23
こんにちは~
曇り空だよ! 雨が降ってないから、嬉しい(≧∇≦)b
アバター
2021/05/21 21:52
>きぃさん

北海道って言ってもほとんど札幌(T_T)
マラソンの前から増加傾向で知事は呼びかけてた
終わった次の日にまん防要請
マラソン前に要請できなかったんでしょうね
圧力あったんでしょ、きっと

ワクチンだけが頼みの綱?
こんなことやってるようじゃ・・・と思う

週末に限らず1年以上ずっと自粛生活よ(^_^;)
アバター
2021/05/21 21:38
>バイパーさん

いつも思うけど、手間抜きだけど手抜きしてないよね
ウィンナー、私ならタコカニにしないでそのまま焼くわ(^_^;)
アイディアも素晴らしいし♫

気温高いと蒸すから不快感増すよね
アバター
2021/05/21 21:27
>桃太郎さん

お店イベって毎月でしたか?
なんだかイベばかりで頭がごちゃごちゃになりそう
2000皿、順位競うゲームじゃないからゆっくり楽しみましょ(o^^o)

週末は雨です(>_<)
アバター
2021/05/21 21:24
>はとちさん

フリマは私知らないので教えていただかないとね〜
でも初心者の私が参加できるかなぁ
出品する物もないし

こっちも霧雨が降ったり止んだりのお天気
アバター
2021/05/21 20:59
こんばんは(''ω'')ノ

北海道は変わらず多いね(^▽^;)
雨はどうですか?
こちらは夜になって少し降りましたが
地面を濡らすだけでした。
被害が出てるとこもあるよねー
今からこれでは、台風来たら思いやられるね。
週末は大人しくしている予定だけど(笑)
アバター
2021/05/21 20:55
こんばんは~(^^)
雨の1日で、蒸してきた(T_T) 今夜は、似非チキンカツだよ(*^_^*)
アバター
2021/05/21 20:34
こんばんは!
始まったにお店イベントは僕も今日から出しています
お互い目標達成するよう頑張りましょうね(。◕‿◕)ノ
ようやく雨が上がって明日・明後日と暑くなりそうです
週末を楽しく過ごしてくださいね(^-^*★
アバター
2021/05/21 14:00
こんにちは~
フリマ復活のお知らせ来てますね
6月が楽しみです♡

雨続きで気分がジメジメしております
アバター
2021/05/20 22:30
>きぃさん

いつも場末のお店にご来店ありがと〜(⌒▽⌒)

とっても可愛いわよ♫
ウンウン、はとちさん太っ腹で素敵すぎます
ドレスのプレってなかなかできることじゃないもの
よかったね〜♫
アバター
2021/05/20 22:26
>バイパーさん

雨は鬱陶しいわね
こちらは今日も晴れたけど、明日から崩れそうです

浴衣姿ナイスですよ〜♫
アバター
2021/05/20 22:11
こんばんは(''ω'')ノ

イベント始まったね~w
4皿頂きました♪
2000皿だから前より楽だね(*'ω'*)
色ガチャもピーターパンみたいなのが当たったんだけど(笑)
はとちさんにこのドレス貰ったのよ~♡
アバター
2021/05/20 21:32
こんばんは~(^^)
今日も雨でした☂ 今夜は、お惣菜で のり弁当風 です(*^_^*)
アバター
2021/05/20 21:20
>桃太郎さん

第1号ありがとうございます♫

なのにレスが3号で失礼しました
前の日記放置したまま出かけてて気がついたらこんな形に(^_^;)

いつもお食事助けていただいて感謝♫
とりあえず頑張りますね〜(^-^)v
アバター
2021/05/20 21:17
>はとちさん

なんだか終わったと思ったらまたイベなのね
こんなに早い周期なの?

相変わらず細々開店してます
みなさまお誘い合わせの上お越しいただけると助かります(⌒▽⌒)
アバター
2021/05/20 21:12
>花ぴんさん

前の日記のレス、途切れてここになっちゃいました、すみません

深夜ののガールズトークありがとうございました♫
またお会いしたらお話しおつきあいくださいませね(o^^o)

お店にもありがと〜♫
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/05/20 20:53
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
新伝言板日記の第一号だぁ♪
早速サラダ4皿頂きました(。◕‿◕)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.