Nicotto Town


さわちゃん


5月なのに

毎日がめんどくさい(♯`∧´)


家にいるのも、出かけるのも嫌になる。

おまけに梅雨入りして、雨が降る(・ε・` )

生きていくためにはやる事はたくさんあるのにね。

毎年恒例行事でCT検査に行く。

結果は悪くないと言われるけれど、気になる箇所が見つかり

エコーの検査をするらしい。

コロナワクチンで今は忙しいのでいつになるのかは未定*̣̩⋆



毎日、伝言板にコメントをくれる人に感謝です。

コメントのお返しができなくてm(_ _)mごめん。

ぼちぼち無理なく頑張ります。




アバター
2021/09/07 23:15
土日稼いだので帰りにお刺身コーナーへ。マグロとサーモンしか
アバター
2021/09/04 23:25
さわさん、中央イベント広場でお見かけしました~。。
アバター
2021/08/22 00:07
7月の4連休ですが稼いだので高級アイスのバニラ、チョコ、ストロベリーを
食べ比べしたのでした~。。
アバター
2021/07/12 01:20
こんばんは、夜分に失礼しますね。先ほどはごめんなさいね。勘違いしてしまって。

イベントをお休みするのね。私のお友達の中にもイベントに参加されない方も結構いらっしゃいますよ。

でも、ご自身のペースで楽しんでね。ご支援はいつでもさせて頂きますよ^^

履歴が消えてしまわないように、お気に入りに入れさせていただいていますからね^^
アバター
2021/07/03 06:10
おはようさんです、>私っでよろしければまた男著空にならせて頂きます。

お力にならせて頂きますでした。誤字でしたね^^;

忙しい時はそちらを優先しなければ^^;

私や友人の皆さんもまた、状況次第では

 ご支援できますから、不安に思わず楽しみましょうね^^
アバター
2021/07/02 10:37
おはようさんです、先日はイベントが惜しくもクリアなりませんでしたか?

しかしながら、僭越ながら我儘ご支援で私の知り人や日記を見てくださった多くの方が
来て下さったはず、合間を見ながらその方たちとの交流を続けて行けば

次回のイベントにも必ずや、お力頂けるものと思います。また、
私っでよろしければまた男著空にならせて頂きます。

お身体を厭いながら頑張りましょう。

アバター
2021/05/28 22:44
「毎日がめんどくさい
家にいるのも、出かけるのも嫌になる。
生きていくためにはやる事はたくさんあるのにね。」

日記の出だしのこの部分・・・とっても共感できました!
主婦は家にいても全く落ち着きませんよねw
特に私は、好きなこと以外はめんどくさがりで。
生きていくための毎日の雑用は、ほんと飽き飽きして嫌になります。

まぁ 素敵な男性がいると一発で吹き飛んじゃいますが ( *´艸`)


アバター
2021/05/27 10:19
エコーをとって
えぇこ~ に なってねぇ  (^^)ノ
アバター
2021/05/25 14:09
こんにちは~^^そうね~分かるよ・・・何となくだけどね~私も毎日メンドイもん!
同じことの繰り返し・・・梅雨だし~今日なんか黄砂飛んでくるって(^_^;)迷惑な話だわ
ここんとこニコタもね~色々変わって来てる。今はペットの姿も見えない・・・
名前だけウロウロしてるだけ・・・ここの運営ってやる気ないのかな??暫く待てと言いながら
何時まで待たせる?何時になったら元のペットの姿が見える様になる?アホらしい・・・

色々あるけど人間なにがあって神様から頂いた命・・・全うしなきゃね(*^_^*)
早く見つかって良かったやんw大丈夫だよ(*^_^*)きっと大丈夫だからね(*^^)v
気持ちを楽に・・・ね~wこの後別のゲーム行くんだよ~頑張ってくるわy(^ー^)yピース!
お店また食べに来るから・・・気が向いたら開けてね。 また明日だよ(*^_^*)
アバター
2021/05/21 22:53
ひめちゃは誤飲じゃないのに急に息が出来なくてぜえぜえもがいてたわ@w@
死ぬなあと思いながら今日も生きてたがwまあいつどうなるかはわからんねえ(;´・ω・)
死んでてもおかしくないから死ぬことが怖いとかは思わないんだが、どうにか生かされてる感じだわ^^
時間の使い方下手やからゲ-ムのクエストや来たよやイベントで大忙しなのは相変わらずかわらない
ひめちゃもゆるく適度ににできたらいいんだけどね^^
毎日ゆるく適度にえいえいおお@w@
アバター
2021/05/20 23:02
5月病か!?w
ま、ぼちぼちね〜^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.