Nicotto Town


しだれ桜❧


竈門炭治郎のうた

竈門炭治郎のうた - 椎名豪 featuring 中川奈美(フル)
https://www.youtube.com/watch?v=KRKkULldM1w


目を閉じて 思い出す
過ぎ去りし あの頃の
戻れない 帰れない
広がった 深い闇


戻れない 帰れない
広がった 深い闇


泣きたくなるような 優しい音
どんなに苦しくても
前へ 前へ 進め 絶望断ち

 


失っても 失っても 生きていくしかない
どんなにうちのめされても 守るものがある


失っても 失っても 生きていくしかない
どんなにうちのめされても 守るものがある


我に課す 一択の
運命と 覚悟する


泥を舐め 足掻いても
目に見えぬ 細い糸


泣きたくなるような 優しい音
どんなに悔しくても
前へ 前へ 向かえ 絶望断ち


傷ついても 傷ついても 立ち上がるしかない
どんなにうちのめされても 守るものがある


守るものがある


いつ聞いても涙腺が。。。
ドライアイにええかもね

アバター
2021/05/20 16:04
Minakoちゃ ありがと~
イントロを聞いただけでウルウルしちゃいます
歌詞もウルウルするね(=^・^=)
アバター
2021/05/20 15:56
これすごく好きです><
いい歌ですよね・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.