Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


始まりました☆


ガチャチケで2回クルクルしました。


さほど欲しくない時に目玉がでるあるあるw
しかもオレンジの方。特典柿の木かと思った←オイw
どうせならドアが貰える方がよかったな~とか?w
追記
羽が付いてるってことに今気づいた!やった!あたりじゃーん←

もう一つはピーターパンみたいな服。
こちらは欲しかったものの一つだったのでスナオに嬉しい♡

目玉の代わりに背景かキラキラが降るやつだったらパーセンテージも上がったのに
もう一回・・とも思ったけど、外す予感しかしないので(こういう時の運は皆無)
20%で毎日ゆるゆるとやっていこうと思います( ・ω・ )/
とりあえず今から出かけるので
食べ歩きは明朝から頑張ります(*´ー`*)

アバター
2021/05/30 08:12
ウサ美希ちゃん、おはよ~

ほぼほぼお友達のご厚意で生きてる私なので、プレゼントできるものがあって嬉しいです♪
ではでは、お言葉に甘えて今から見に行くね~^^
アバター
2021/05/30 00:44
こんばんにゃ~^^*
プレゼントありがとうございました♪
お正月にも、変コーデにも使えちゃう~嬉しいわ♪
大切に使わせて頂きます♪
2ページ書いてるから、見ておいてね~♪(*´∇`*)ノ
アバター
2021/05/29 21:22
こんばんは♪
コメントありがとうございました^^*
お正月のいたずらフェイスペイント頂けるなら欲しいです~♪
べる☆ちゃんが持ってない物で私が持っている物何かあるかな?
何か探してみますね~^^*
アバター
2021/05/25 08:02
みおたーーーーーーーーーーーんっ!!!

おともなんて行かないで~
帰って来て~~~w
アバター
2021/05/24 16:40
ー。ーチッ
アバター
2021/05/24 13:16
はちこちゃん☆

この座り方おっちんって言うの? 可愛いねぇ
羽があって嬉しかったけどふわふわはしなかった~
はちこちゃんのバレリーナ姿、似合ってるね^^
アバター
2021/05/24 10:12
お花の上におっちんしてて可愛いですよ~?^^
羽があるということは、フワフワ浮くのかしら?

私はバレリーナみたいなのでした。
ログインボーナスの色ガチャチケットを明日貰えたら、
もう一回まわそうかな!
アバター
2021/05/23 08:54
虹さん☆

私の場合そもそもC出品なのでP5点などという神応募は見たことないです(^_^;)
たかが10Pされど10Pで、どんどん減って行くと想像すると私なんて虹さんの段じゃない高熱がでるよw
でも、そうなると本当に欲しいものだけを求めるから、余計なものを溜めこまずに済むのかな。
まずは6月1日に欲しいアイテムが見つけやすくなっているか確かめなければです^^
アバター
2021/05/23 08:46
紫ちゃん☆

おはよ~。
受け取る側がモノに応じて手数料を払うってことだね。
200P、300Pするアイテムを10Pで手に入れられるのだからお得よね^^
自分の理解力のなさがホントに嫌になる今日この頃ww
アバター
2021/05/23 01:16
こんばんは。Pコイン通帳で以前はー10Pだったのに、
ー50Pが連続したら、通帳を見るたびに熱を出して寝込みそうです。

でも、以前のフリマ時代も、人気アイテムを持っているわけじゃないので、
大半はP1品応募ばっかりだったから、新フリマ高額手数料時代も以前と
それほど変わらないかもしれません・・と、思いたい気分です。

すっごく自分が欲しいと思うアイテムを1品交換できたら「満足感」を
感じられ、Pコイン通帳を開いても、熱を出さないってことかな。
私のような節約フリマ~♪は。
アバター
2021/05/22 23:48
こんばんは(*'▽')
フリマの手数料、皆さん「分かりにくい」と
言ってたけど・・・

なぜか、皆さん、「出品側」「応募側」って考えて
ややこしくしているみたい。
単に、受け取るアイテムに対して、手数料を払う。
P5点受け取ったらP50払うだけ。
きっと、習うより慣れろで、リニューアルオープンした
フリマを始めたらすぐに慣れると思うよ^^
アバター
2021/05/22 15:02
るかたん☆

かご、可愛いよね^^ 可哀想って思うるかたん、優しいなぁ♡
妖精さんはきっと寝る時だけかごに入るんだよ。ってことにしよう(*´ー`*)
アバター
2021/05/22 14:47
こんにちは♬私はかごに入った妖精が出て嬉しかったんだけど
妖精かごに入れちゃ可哀そうだなって思った(^^;アハハ
アバター
2021/05/22 07:39
虹さん☆

4皿ご支援ありがとうございます!
サラダにはちゃんとオレンジが乗っかってますね。私もちゃんと見てませんでした(^_^;)
今回はたくさん作ることができないのでお店を開ける事だけは忘れないようにしなきゃと思ってます。

おお!リコカツ!泣けるんですね~
昨夜は眠すぎて録画してあるので、今夜ゆっくりと観なきゃだ
楽しみ~~~☆
アバター
2021/05/22 07:34
あんちゃん☆おはよ~

オレンジの木らしいよww
あんちゃんのベランダのみかん、今年は台風に持って行かれなければいいねぇ~^^
アバター
2021/05/22 03:19
おはようございます。

なんとか2000皿イベントをスタートできたと思ったら、午後5時は回線が激混みでログイン
できず、うちの回線終わった!って思いました。
で、きのうは、お昼すぎにガーデンの水やりにログインしたら、待っていた「フリマのお知らせ」が
出てて、よ~~く読んだら、運営に手数料をがっぽり取られるって分かり、悩む熊状態です。

べる☆さんの、目玉アイテムの感想を見て、お店に柿の木を見に行きました。
日記がおもしろいので4皿いただきました。

イベントのページを確認したら、「オレンジ」の木のようですね。
サラダアイテムにも、「オレンジ」が乗っていました。
イベントスタートと、フリマに気を取られて、イベント料理をよく見ていません
でした。

先回の2500皿イベントの時、お店の料理と、もらえるイベントアイテムが
違う物でしたが、さっきイベントの詳細説明のページを見たら、ちゃんと
もらえるサラダアイテムの絵が載っていることに気づきました。
2017年9月からずっとやっているのに、初めて気づきました。

リコカツの録画を観ながら、真夜中にニコ店廻りをしてました。
今回は、泣けました。
アバター
2021/05/21 11:00
私は目玉出るまでムキになって回したけど、
あれは柿の木なの?(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ えええ
オレンジの木かと思ったよーw
アバター
2021/05/21 10:34
里穂ちゃん☆

里穂ちゃんはなんでも着こなせるからいいよね^^
柿の木wwでしょでしょww
背景が出てよかったね~。無課金者としてはどうしても欲しかったやつです(*´ー`*)
アバター
2021/05/21 10:32
にゃんこさん☆

3回でかぶっちゃったの?そりゃ悲しいわ~
目玉の男の子の足がどうも違和感しかない(女の子もだけど)当たんなくてよかったかもよw
キラキラはいいよね。空が飛べるようになるやつだよね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
アバター
2021/05/21 10:30
hanaちゃん☆

おやおや、今回は目玉の出る確率高めなのかしら??
まぁゆるゆると頑張りましょ~。食べ歩きにGOGO!!
アバター
2021/05/21 10:28
キョンちゃん☆

最初目玉でて、あーあ(贅沢!)ってなって
2回目にピーターパンが来たときはやたーーってなった。
けど2着着るわけにもいかずww 
アバター
2021/05/21 10:27
紫ちゃん☆

オレンジ、黄緑、確かに私が勝手に持ってる紫ちゃんのイメージではないねぇw
今回はあんまり期待してなかったんだけど、背景は欲しかったなぁ。
あでも、背景だからサラダ作るときは%増加にはならないのか??謎だーー
アバター
2021/05/21 10:19
ここたん☆

背景いいよねぇ。ここたんも欲しかったんだねぇ。
バレリーナ姿が似合ってるよ。さすが我の嫁w
アバター
2021/05/21 10:18
コロ子ちゃん☆

目玉2の色はいいよねぇ^^
背景と奥手持ちがあるといっぱい作れるね(*´ー`*)
アバター
2021/05/20 23:05
こんばんは~
目玉のコーデはとってもかわいいよ
木は確かに柿木に見えるね
私は自分でめったに買うことのない背景が出て嬉しかったわ(^^)/
アバター
2021/05/20 22:08
キラキラ使っちゃったよ~><
3回回したよ~><
目玉出ないよ~><
同じ服が2回続いたよ~><
あとはキラキラ降ってきたよ~♥
アバター
2021/05/20 22:01
私も目玉出たよ(*´▽`*)
これかーーー(´-ω-`)て思ったw
2回 回したんだけど3回目はも~いいや(笑)
イベント頑張ろう♬
アバター
2021/05/20 19:59
そーそー、今回のは目玉いらんかった。ピーターパンがほしかったよー!
アバター
2021/05/20 17:11
私も欲しくない目玉が出る、あるある~(;´Д`)
こんなん、2つも(アニタ、ソフィ)いらんわ~
なんか、全身服出る確率多いのかな?
おかしいよね~普通品は確率いっしょのハズなのに。

今回の目玉はオレンジ、黄緑で、頭アクセもそんな色
持ってないし、コーデはできないので倉庫行き(;´Д`)
アバター
2021/05/20 16:45
こんにちは
私も背景欲しかったの
でもバレリーナで我慢するわw
アバター
2021/05/20 16:27
今回は目玉と背景が欲しかったので、4回クルクルしたよ。
目玉2と背景と奥手持ちアイテムでした。
この目玉は欲しかったので 嬉しいです。
アバター
2021/05/20 16:00
mackeyちゃん☆

ご来店第一号!ありがとうございます♡私も食べて来ましたよん
服はどれが当たったのかしら? キラキラの粉がきれーい☆
アバター
2021/05/20 15:54
(⑅•ᴗ•⑅)こんにちは

お店さっそくお邪魔したよー

今回のガチャはチケットで4回回したけど目玉なしー(-_-;)
ま、メダカそれほど欲しくないしいっかww

取敢えず手持ちアイテム目指して頑張るわww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.