Nicotto Town



天候

雨が降り続いています。気晴らしに、午前中買い物に行きました。

人も少なくて、ゆっくり見て回れました。帰りは、タクシーにしました。
今は雨がやんで、風が吹いていて洗濯干しのタコの足がくるくると
回っています。洪水とかになっているところの方達は、まだこれからも
大変なのでしようね。今からも降り続くとテレビで言ってましたよ。

アバター
2021/06/10 05:13
おはよう♬今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへのこの想い 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・勝負服 いざというとき 入らな
 ・オンライン予約 できたか電話する
 ・変わらない愛など 無いと妻で知る
アバター
2021/05/21 13:12
午前中は雨がザーザー降っていました
風が無かったので良かったです

ずっと降り続いているから河川沿いの地域の方に避難勧告が出てました
大雨が続くと嫌ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.