Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベスタート


ニコ店2000皿イベが始まりましたね~^^

前回2500皿イベだったので、もしかしたら今回も!?と怯えていたのですが、そんなことはなくて良かったです♪
ニコタも迷走中ということなのですかね?

今回のイベント景品は「香り爽やか彩りサラダ」ですね(*>∀<)ノ))★
今回は、女性でも男性でも持っていて違和感がないアイテムなのかな~?と思いました!
小悪魔ケーキとか、とても女性の好みを意識されていましたものね^^;

今回、色ガチャをガチャチケで2回まわしてみたところ、「花と森の遊園地のミュージカルダンサー(黄緑L)」と「夜の物語の妖精のステッキ(黄)」が当たりました!
同時着用出来るアイテムと、またアレクは非課金なので、全身服が当たったことにホッとしてます^^

今回は、特に支援者さんは募集しない形進めていこうと思ってます^^
前回、募集をかけたので、その方たちがまだ来てくれているんじゃないかな~?と淡い期待を抱いております(笑)
ですが、来店して下さる方は大歓迎ですので、履歴からお返し訪問に向かいたいと思っております!

今回のイベント最終日は6月2日。
イベント期間は2週間です!
皆様、一致団結して景品をゲットしましょうね^^

アバター
2021/05/24 18:48
キラキラは集めてるよーo(●´ω`●)o
アバター
2021/05/24 17:23
いろいろ教えてくれてありがとー!
(((uдu*)ゥンゥン 地道にCコイン採掘してペンギン雇うよー!
アバター
2021/05/23 08:28
(*´・ω・)ノはよー
そそ、最近はじめたんだよー! だからまだペンギン10匹しかいない><
アバター
2021/05/22 23:02
詳しい説明ありがとう!<(`・ω・´)
アバター
2021/05/22 22:45
分析ありがとう!アレクシエル君。
それで、私がミッション達成できる確率はどのくらいあるかね?
私の予想では、1日レタス5個、枝豆5個がしか仕入れれないので無理じゃないかと思い始めているのだが…
アバター
2021/05/22 22:29
ほんとだーありがとーヾ(●>д<)ノThank You
まだ180皿しか売れてなかった…(´·ω·`)ショボーン
鳥肉が30分で到着するのに、レタスと枝豆の配達に20時間かかるのは差がありすぎじゃない?((*´∀`))ケラケラ
アバター
2021/05/22 21:01
ヾ(・ω・。`) ネェネェ...今、彩りサラダ何皿売れたってどこで見るのー?
アバター
2021/05/22 12:46
700皿ごえおめでとー!
アバター
2021/05/22 05:41
アレクシエルさん、おはようございます。4皿ごちそうさまでした。
何回着替えを拝見させて頂いても、春らしいコーデで、目が覚めるようです

私はCコーデが登録当時使いこなせなくて困った時期もありました
でも、アレクシエルさんや他のお友達の非課金者の方を拝見させて頂き
だいぶ、影響を受けました。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/05/21 18:44
木曜日だけビーガン!((*´∀`))ケラケラ
でも、あまり肉は食べないかなぁ~ 生き物をなるべく傷つけたくないし…
日本でビーガンってなかなか難しいというのは聞いたことがあるよー!
アバター
2021/05/21 07:05
おはようございます。4皿ごちそうさまでした。
アバター
2021/05/21 06:46
(∩・∇・∩)おはようございますー♪(((o’~’o))) モグモグ
アバター
2021/05/21 01:49
4皿完食(๑•̀ㅂ•́)و✧

10分くらいですねw
でもそれが僕のマイペースですよ
アバター
2021/05/21 00:54
さわやかな アバタだね^^
新イベントお互いに頑張りましょうね
なんだか日数がすくないきがするけど
前回が長かったからかも^^
よろしくね
アバター
2021/05/20 22:44
こおんばんは
コロナワクチン予約電話がナビダイヤルからフリーダイヤルに変わりました、
市民からクレームが有ったのかな
アバター
2021/05/20 22:32
4皿完食(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/05/20 21:18
こんばんは♪
今回もよろしくお願いします~
4皿ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2021/05/20 20:45
さっき食堂入るの忘れてたー((*´∀`))ケラケラ
4皿食べたよ!
でも私はビーガンなので、鶏肉は残した!(*´艸`*)
アバター
2021/05/20 20:20
今ペンギンどもを駆り出して、材料あつめて少しづつ作ってるとこだよー!
あとで計算して、2000皿いけそうなら参加するつもりーヾ(*´З`)ノ
アバター
2021/05/20 19:59
今日明日は大雨予報で梅雨入りしてから初めて傘使いましたw
アバター
2021/05/20 18:15
こんばんは~!
ニコ店イベ始まりましたね♪
ガーデンイベと重なって忙しいけど頑張ります♪
4皿ご馳走様でした˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
アバター
2021/05/20 17:22
アレクシエルさん、こんばんわ。実はさっき電気店の方が帰っていきました。
PC本体には異常がなく、助かりました。

全身服とステッキが当たったのは大きいと思います。
ガチャは運といいますが、ついていましたね。

アレクシエルさんも支援者の方を応募しなくても色ガチャ連動イベント限定の場合は
大丈夫だと思いますよ。今日は、本当にコミュニティーサイトに詳しい方が来ましたね

自分達も運営サイト様がやっているし、人がやっていることだからどうしようもない所もあるし
と言っていました。大型電気店だとディスクトップのPCはエラーが起きても見てもらえないのです
そういう点、中型店の活躍の出番ですね。

Windowsupdateの所とかWindowssystem32の所が故障になった場合は、
メーカー会社のものそうでないを問わずリカバリーになるそうです。
ちょっとホッとしました。
4皿ごちそうさまでしたこれからもよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.