Nicotto Town



ニコみせイベント参加中

タイトル通り、ニコみせイベントに絶賛参加中です


イベント説明を読むと、色ガチャなるものを着用すると
完成数がアップするというドーピングがあるようです

さっそく、色ガチャを回しに行ってみると・・・
優良ではないですか、もとい、有料ではないですか

家族会議の結果、ドーピングなしでまずは参加することにしました
(家族会議は大げさでした、1分ほど固まりましたが)

数字に強い方ならおわかりの通り、
13日間で2,000皿なので、1日あたり、154皿(算数です)

これって、普通にクリアできるのか心配で寿司しか喉を通りません

ともかく、がんばって営業してみます
ペンギンを過労で倒れない程度に働かせてないといけませんね
かわいそうなので、休憩1秒あげましょう

では、長々と書きましたが、ご支援のほどよろしくお願いします
お礼参りも、もとい、お返しもできる限りお伺いします


アバター
2021/05/20 19:25
私も、ドーピングなしで、頑張ります。
アバター
2021/05/20 17:32
キラキラ交換所でもチケットに替えれます。
150キラキラ。まだ溜まってないですよね?
あとは、毎日ログインして、25日目に色ガチャチケットが貰えます。
これも、来月からになると思うので、毎日ログイン頑張って下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.