Nicotto Town



2000皿イベントご支援お願いします♬


2000皿イベント始まりましたね♬


またご協力よろしくお願いします<(_ _)>

ガチャの結果は和風白雪のドレスと妖精のステッキが当たりました!

ほんとは「目玉」か「ショコラ王国の女公爵」狙いだったんですけど^^;

今回もガチャ運のいい姪っ子ちゃんに回してもらいました♬

私が回すと洋服が当たらないので・・・

ひとつでもドレスが当たってよかった~♬

和風白雪のドレスも気に入ってます(^^♪

でも姪っ子ちゃんは自分の分を2回まわして

私が欲しかったアイテムゲットしてました^^;

やっぱガチャ運良すぎる~~~~~~~~~羨まし限りです




アバター
2021/06/06 10:20
カナちゃん、こんにちは^^
そうなんよ~ガチャ運良い姪っ子ちゃんがいてヨカッタ(*≧∀≦*)
アバター
2021/06/06 09:48
いいですね^^ガチャ運良い姪っ子ちゃんがいて^^
アバター
2021/05/21 22:21
にょりんさん、こんばんは~^^
はい♬イベント楽しいですよね(*^-^*)
アバター
2021/05/21 22:14
イベント楽しいですね^^
アバター
2021/05/21 20:24
ニックさん、こんばんは~^^
はい^^頑張りましょ~(*^▽^*)
アバター
2021/05/20 22:35
こんばんは!頑張ろうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.