Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
展望広場 5

12個

アバター
2021/07/02 17:11
こんにちは(^O^)/ももな♪ちゃん。
またまた、
こちらに失礼します。m(_ _)m

もう直ぐ七夕ですね。
ももな♪ちゃんが好きそうな企画を見つけたの!(⌒▽⌒)
日本3大七夕まつりの【湘南ひらつか七夕まつり】が「オンライン短冊」を募集してて、
「願い事」は人工衛星に乗せて宇宙に飛んで、流れ星になるんだって☆彡
ロマンチックだから、ももな♪ちゃんが好きそうだと思って♡

私も参加しました。(*^^*)
登録とかいらないで簡単に参加できました。
よかったらどうそ〜。URL貼っておきますね。
 ココ
 ↓
http://www.tanabata-hiratsuka.com/tanabata2021/online-tanzaku.html
アバター
2021/06/09 13:18
こんにちは〜☆ももな♪ちゃん
こちらに失礼します。m(_ _)m
よくクローバー花束を持っていらっしゃるので、
もしもお手持ちのクローバー花束がプレゼントでなかったら
(重なると申し訳ないので)
ミラクルのクローバー花束いりませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.