Nicotto Town


ちょこころねの日記


虹の輪を頂きました(*'ω'...


昨日は新しいアイテムの着せ替えをしたり色々やっていて、

夜遅くまでニコタを見つつ、
途中お腹が空いて久々に作ったポップコーンを焦がしたりしていたんですが(^-^;

日記の方にハニーピーチさんから虹の輪を譲っていただけるとの
コメントがあったのでお返事しましたら、
すぐに返信して下さってアイテムを送ってくださいました(*´▽`*)
夜更かししていて良かったかな(*´з`)

以前から交流させていただいていましたが、
これを機にお友達にならせてもらえて、とても欲しかったアイテムを贈って下さり本当に嬉しかったです。
深夜の素敵なやりとりができて楽しかったです(^^♪
ハニーピーチさん本当にありがとうございました(^_-)-☆

虹の輪が欲しかったのは、
元々雨上がりの虹を見るのが好きで、
何色もの綺麗な虹の光が広がる感じも、とても気分が良くなるので大好きなんです(^^♪
幸運のイメージもありますし、見ていると良いエネルギーをもらえる気がします。

また虹というと雨の後に出ることが多いこともあって
雨が連想されますが、
元々私は水にご縁があるのかなあと思うんですが、
虹に良い印象があるのは雨と関係があるというイメージもまた影響があるのかもしれません。
生まれてからはずっと川の近くに住んでいて、
自分の何かの行事の時は雨がよく降ったり(そういえば移住前に旅行に来た日も風が強くて雨降りでしたね。)しますし、
父の育った家の真裏は海、田舎でいつもお参りしていたところは弁天様が祀られていて多分私の血のルーツもあるのかもしれませんね。(弁天様は美形で有名、技芸の神様でもあるんですよね。手芸や楽器が好きな私にとってとても有難い神様です。)

今回は、虹の輪が素敵でずっといいな~欲しいなと思っていたことから、
ガチャを回したのをきっかけに、
手に入ったウエディングドレスも可愛いなと思って着られるようになり、のあさんと双子コーデのお写真を撮れることができて、
ハニーピーチさんに虹の輪を頂けて、お友達にもなれました。

自分の感じる気持ちを素直にして広げていたらありがたい事に幸せが広がって増えてくれた気がします。気持ちって大事なのかもなあ。そしてそれに付き合ってくれる方がいるからこそ起きるんだろうな(*´ω`*)
人との繋がりの素敵な化学反応なのかな~。
ああ、幸せだなあ~(#^.^#)♥

アバター
2021/05/21 17:39
こんにちは。
ちょこころねさんが欲しかった虹の輪、お友達に頂けて良かったですね。
こちらまで幸せな気分が伝わってきました。
これからもニコタでのお友達の輪が広がりそうですね。
アバター
2021/05/21 17:16
雨が降り続く中虹コーデはほっっこり気分になれます(^^♪
アバター
2021/05/21 01:14
虹の輪ゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なお友達も出来たようで、良かったですね。♪
アバター
2021/05/21 00:54
こんばんはw

ステキなお友達にプレしてもらえてよかったですね~^^

これも一重にちょこころねさんの人徳のなせる業ですねw

これからもニコタライフを楽しんでくださいねw
アバター
2021/05/20 22:37
ちょこころねさん今晩は^^
昨夜のやり取りこんな風に取り上げて頂いてありがとうございます。
お友達間でアイテムのやり取りはした事無かったのですが
たまたまちょこころねさんの日記を見てこう言う運びになりました(^-^;
喜んで頂けて私も嬉しいです♬
又何か有りましたら言って下さいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2021/05/20 22:27
幸せ、いいですね~ ステキなお友達がたくさんにこにいらっしゃって良いですね~

これからも、もっとステキなニコライフとなりますように~

ちょこころねさん、雨女だったのですねw 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.