Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


やっと書けーる!ファイターズ日記!


 何日ぶりの日記だあ!!

台湾の英雄、王柏融、遂に覚醒したあー。中田の登録抹消を埋める大活躍。シンガリからのゴボウ抜き体制完了!!
 ガッキーショック振り払って、メットライフ球場乗り込むぞっ!!!

アバター
2021/06/18 16:14
こんにちは(*'▽')

オリンピック、パラリンピックという
華やかな表舞台の裏には多くの人の善意やご苦労が
あるんですね。
私たちは表の勝ち負けを見て一喜一憂していますけど
その試合を、陰で支える人たちがいること。。。
もっと世間に知ってもらってもいいと思います。
特に、今、政府の都合ばかり押し付けられているオリパラ。
本当に選手の方々、支えてくれる方々にとっては
毎日が大変だろうと・・・
何事もなく無事にオリンピックが開催できるといいですね。
アバター
2021/06/17 21:03
こんばんは(*'▽')
オリパラ・・・多分、書いてないです(;´・ω・)
でも、ぴのさん(勝手に略す<m(__)m>)が
感動したの、分かる気がするので( *´艸`)
アバター
2021/06/17 00:42
こんばんは(*'▽')

夜はゆっくりテレビをご覧になれたのですね^^
涙が・・・そうですか^^
私もテレビを見ていてボロボロと泣いてしまうこと
よくあるのです。
ドラマでも、ニュースでも、胸にぐっとこみ上げてくる
ことがあって、無意識に涙腺が緩んでしまいます。
報道ステーションは観ていなかったのですけど、もし観ていたら
私も泣いてたかもしれないです( *´艸`)
アバター
2021/05/23 15:30
今日は勝って欲しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.