Nicotto Town



仮想タウンでキラキラを集めました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5


キラキラの日記を書いてくれる皆さんのおかげでキラキラを探せます。

本当にありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2021/05/30 22:53
>サリーchan♪へ

こんばんは、コメントありがとうございます。
引退しててもしてなくてもやりたい時にさくっと遊んだらいんじゃないかな。
私もピグの時は毎日ログインしなきゃ(ピグライフのイベントとかもろもろ)と思ってて
こっちにきてからは適当でいいかて思いながらやってる。
イベントはぶっちゃけどこもマンネリだと思うから欲しいアイテムのときだけ頑張るぐらいかな。今後のことはわからなくてもいいのよ、やりたいようにやればいいのよ。
アバター
2021/05/26 18:02
こんばんは コメントねー 迷ってはいるのよ 今も 本当は 私 引退していて でも こないだ ちょっと 日記事
 書きたい事あって それで 1日だけ 立ち上げて 日記かいたら 2000皿イベ やること 知り
  悩んだ あげく お手伝い周りに 今は お手伝いしているのよ でも 今回は 皆さん クリアできたみたいで
   私 必要性 なかったみたい 前は2500皿で 助け 求められて 手伝ったのよ 
    何か イベント マンネリ化しちょって 繰り返し なんですもの ワクワク感も 出なくて
     なので 今後は 解らないのよ
アバター
2021/05/26 00:16
>サリーchan♪へ

朝はサラダよねーと言いつつリアルではがっつり牛丼を食べるのが好きです٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2021/05/23 09:16
お(^Q^* )ノ は(*^Q^*)ノ よっ( *^Q^)ノ お出かけ前にサラダ 御馳走さま



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.