Nicotto Town



かごの中の鳥

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

ちょっとだけ欲しかった服、

当たったのでうれしかったです♪
 
 
でも…
 
あれぇ?
 
じっとキャラを見ててふと思った事…。
  
腰掛けちゃって、
ちょっとお花が可愛そう…?(´-`*)
  
あと、かごの妖精さん。
可愛いんだけど、
捕まえちゃってる折にいれちゃってるようで少し複雑な気持ちに。
 
要約すると。
なんかでっかい妖精(うちの子)が、
いたずらで小さい妖精さん折に捕まえちゃって、
お花の上であぐらかいてるようにもみえてきたじょ…Σ(゚□゚;)
 
一度考えだすと
どんどん広がる妄想わ~るど(*'▽')
 
 
 
さてさて、それはともかくとして。
 
覚えている方、
目にされたがおられるかどうかはわからないのですが。
 
最近までうにが預かっていて、
お勉強ののち各所に散っていった黄色くないぴよぴよ達の中の一人、
配属先で受けたハラスメント問題。
 
なんかその後結構な問題に広がってきているご様子…。
 
どうやらそこに配属された去年のぴよぴよや
それ以前の方でも、その人から同様…っていうか、
もっと悪質な被害を過去に受けていた方がいたようで、
今回の件から声をあげられ
どんどん悪事が明るみになってきつつある様子…。。
 
ほんと何やってんのよ、
っていうかずっとしてたのかよと。。仕事しろよ、ほんと…(´・ω・`)
 
女性陣にその件で聞き取りとか始まったし…
聞き取りにはだいぶ偉い方なんかも混じってきたご様子。
 
なんか、
オラちょっとわくわくしてきたぞ(≧◇≦)
 

ってなわけで、
どうなるかわかりませんし、たぶん詳細は報告できませんが、
悪い人がちゃんと裁かれるのは会社にとって
長期的にはきっといいことだと思う、うにでした(/・ω・)/悪霊退散!(ちょっと違う

アバター
2021/05/22 19:35
to みあ さん
運だめしでほんとに欲しいのってなかなか当たらないよねぇ。
 
今回の件、パワハラっていうか、セクハラに繋がっていっているようです。。
刑事罰にまではいかないと思うけど、懲戒処罰になりそうなのでどこまでいくか
会社の判断が気になります(´-`*)
 
to ゆあ さん
え~ぺったんすわりの方がよかったなぁ。ポーズ選べたらいいのにね(*'▽')
 
そそ、人の形だから周りに飛んでてほしいなぁ、
かごはやっぱり鳥か虫のイメージ(それも可哀そうと言えばかわいそうなんだけど…人型は可哀そうよ)
 
ハラスメント、ほんと推移はしっかりみまもっていきます…
自身が無意識にでもそういうことの原因もならないようにもより一層心掛けなきゃね(´-`*)
アバター
2021/05/21 21:21
uniさん、目玉おめでとうございます♪
可愛い感じで座ってるね。(*´ω`) 女性はぺったんすわりね~

かごの中の妖精さん、なんだか、かわいそうね。
肩の上とかに乗っててくれると嬉しいけど、とじこめられてるからね・・・。
人の形しているから余計ね~。

色々あるのね。会社は・・・。
色んな人の話を聞くけど、必ずそういう人の話ききますね。
もう一種の病気なんでしょうね。
パワハラの話もよく聞きます。
そういうのも、ちゃんとして欲しいですね。
アバター
2021/05/21 08:20
妖精が出て欲しかったんだけど^^;

未だに無くならないというパワハラ・・・
1人が勇気を出して声を上げるとドンドン明るみに出るって事があるよね
こんな事言って良いのかな・・・とか躊躇しがちで言えない、言いにくいのかもしれないね
もっと言いやすい環境にあれば良いんだけど。

これで解決して、その人が罰則受ければ良いね
ぬるいのでは無く厳しい罰則をお願いしたいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.