Nicotto Town



日記


日を跨いでしまった。早目にニコ始めたのに・・・(;;)。PCが重い!巡回は回れたが日記の方が残念・・・。今回のガチャはチケット2枚とP1回。目玉は外れでした。

     ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

アバター
2021/05/21 22:39
うちも・・・ガチャチケットで回しました^^
ガチャチケットだと、なぜかショボいのしか出ないんですよね><
結局コインを使っちゃいました><
アバター
2021/05/21 02:44
今回は目玉の出る率がとても低いように感じました。チケットで目玉出やすい問題が起きてたので、修正入れたんですかね^^;?
アバター
2021/05/21 00:23
PC・・・大雨のせいで、災害情報等が見にくくなっているという表示が出ていました。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.