Nicotto Town



友だち招待で5000Cコインが貰える

ブログタイトルの文言が常時表示されていますね


コイン貧乏の身としては、喉から手が出るほど欲しい

でも、よくよく考えてみると
友だち招待した時点で身バレするってことですよね?

あんなイケメン社長が、こんな性癖だったなんて、みたいな?
私は平社員ですが

と考えると、かなりハードルが高いのではないか

というわけで、非表示にしてもらえないかピンクの着ぐるみさんに
要望出しておこうと思います

通るわけがない

では、雨模様が続きますので、傘を忘れずにお出かけください
雨男より


アバター
2021/05/21 14:17
こんにちは^^
私も今必死にCコイン貯めています^^

ニコ店も級が上がるとコイン貰えるようになりますが
日々はこまめなコイン集めで黙々とww
タウンでも集めますし,さらには今はお花を育てては
出荷してという方法でコイン取得しています.
アバター
2021/05/21 12:12
娘、誘ったけど、無視されたw
でも、「お母さん、日記などに、何かいてるの?」って思われるより、よかったかも。
アバター
2021/05/21 02:57
Cコインあまりに余ってますので、
よろしければ何か気になるものがありましたら
お送りしますよ!気軽にどうぞ‪\( 'ω' )/
アバター
2021/05/21 00:40
5000コイン...(゜Д゜)ホスィ

晴れ女がステキと水やり通りますよっ、と...."8-(o ・_・)キコキコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.