Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ゲーム広場 3

18個でした

昨日より雨が降り 大雨警報が出て避難 解除なり帰宅 又大雨警報、、避難
何回も繰り返し 避難所はコロナ対策で三密避けて大変です
梅雨の様にシトシトと降れば良いがどしゃ降りの雨は困ります

アバター
2021/05/21 22:47
何か、二ュースで、気おつけて下さいなう。

蒸し暑い天気が続いています、無理おしない様になう。

北海道と展望とゲーム。

6月1日からフリマらしいなう。

如何もですなう。
アバター
2021/05/21 19:22
18個よいですね~~~。

大雨警報ですか、避難所もコロナで大変ですね
お気をつけてくださいね。
アバター
2021/05/21 01:18
18個( ・∀・)イイ!!ですね^

大雨 北九州 福岡とニュースで入ってたので気になっていました
木を付けて下さいね

北海道コロナ感染 増えて酷いです

魚屋さん配達してくれるので  スマホ インスタ見て
欲しいものは 300円で市内配達してくれるので 今は家で籠っています。

画像見ていたら欲しいものがあり過ぎて困っています

今北海道はウニ が美味しそうです
私は 久しぶりに 北寄貝を買って 指を挟まれました。

サッと茹でると甘みがあって美味しいです

今はタコの口の唐揚げが美味しくて はまっています
刺身にしたりサラダ 皮まで酢の物に 投げるところないですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.