Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 10

昨夜、壁がはがれて落ちてきて。。。

旦那が寝転んでマンガ読んでる上に、どーーんって。。
びっくりしたあww天井が落ちたかと思ったよ・・
で、見たら、だんなが真っ白になっててwwww(ちょっと笑えたw)
土壁がもろくなってたんだねえ。。。古い家はこれだからやだ。。。
またお金いるやん。。。

4択は北海道

アバター
2021/05/22 09:30
ムーやん
DIYとかめっちゃ苦手よ。すぐ誰かに頼もうとします!
アバター
2021/05/22 06:58
おはよ~。
結構壁の事に詳しいお友達おるやんか。
確かに、土壁は再生可能やで。
旦那さんの上に降り注いだ、壁土、捨ててなければ、
再利用できるよ。
壁芯の素材が腐ってなければいいね。
DIYが出来る、器用な旦那さんであることを祈ります。

心配なのは、今回落ちた以外の壁も
これから崩れて来ないかやね。

アバター
2021/05/21 23:25
白いって事は、漆喰が塗ってあったのかなぁ?
気になるのは、剥がれた壁の下地じゃ、下地!コレが竹と縄で編まれた物だったら、貴重品じゃぞ('〇';)
大事にしましょうね(*゜▽゜)ノ
 土壁に、再度水を混ぜて練ろう。そいで壁に塗ろう。そーすれば、お金も掛からない(^^)v
アバター
2021/05/21 22:25
早く、壁を直してくださいね。
待ってますよ。

おやすみなさい。
アバター
2021/05/21 21:41
こんばんは。
その後、どうですか?
アバター
2021/05/21 17:11
さちさん
弱ったけど
今は元気だあー
今日は休みでゆっくりできたよ
コロナではないみたいですよ
uki
アバター
2021/05/21 15:45
旦那さんもsachiさんも影がなくてよかったです! ε-(;-ω-`A) フゥ…
そろそろ億ションでも買いますか? (* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2021/05/21 13:57
ムーやん
うんうん。テンションがさがっただけやねwww
アバター
2021/05/21 13:57
ぽんちゃ
部屋一面に土埃って感じだった。。。後の掃除も大変だ。。
アバター
2021/05/21 13:55
ukiさん
引っ越ししてからバタバタしてます。。。
アバター
2021/05/21 13:47
お怪我が無くて良かったですね。
アバター
2021/05/21 09:59
いろんな意味でまっしろになるよね~w
アバター
2021/05/21 08:51
さちさん
こんにちわ
元気ですか?
今日は俺休みで
会えたらお話ししましょう
uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.