Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 10

4択→「北海道」



ゲーム広場→右側 弐戸建設の工事シート


展望広場→月うさぎ製菓の紫の日よけ

アバター
2021/05/22 23:07
涼真さん♪

そっちは放送されてないよね?
アバター
2021/05/22 21:35
ぶらり途中下車の旅?
かえでさん、なかなか通ですね~。
アバター
2021/05/21 23:16
涼真さん(^^♪こんばんは~
なんか、疲れたねε-(´・д・`)ハァ…
涼真さんはもっと疲れてると思うけどね。
飲んだのかな~?
遅いからやめたかな?
午後から社用車で荷物の引き取りに行ったんですね。
軽いドライブだね。天気はそちらもイマイチですか。。。


明日から百貨店が土日休業なの?
千葉県は、関係ないと思う。
ニュースでもやってないしね。
今、やってた。東京は百貨店の高級洋服店は休業だそうです。
小池都知事がそう言ってたらしい。
東京は緊急事態だからね。
千葉県はまん延防止だからちょっと違うのよ。
ららぽはちょっと不便なところにあるから
滅多に行かないなぁ
イオンは近いからね。

土日、こちらも晴れるようだよ。
やっと太陽が見れるかな?
梅雨入りしてないのに、毎日毎日雨だったからね☂
ホムセンは来週の土曜日だと思う。
今週は行かないよww
明日はまたケーキを焼くか、
溜まってる録画を消化するかどうしようかな?
ぶらり途中下車の旅も見なくちゃw
明日からピグライフのイベントが始まるから
涼真さんの言う通り、ゲーム三昧かも~?(*´艸`)

アバター
2021/05/21 22:56
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
きらきら三姉妹ほぼ同個数げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
運営さん厳しすぎませんか?
3日に一度のピンクデーぐらいドーンと出して欲しいよね~?
ケチ(# ゚Д゚)プンスコ
ホントだ!!ケチくさいの反対(*`ェ´*)プンプン(o'∀'))ゥンゥン(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2021/05/21 22:15
こんばんは^^
ようやく金曜の夜ですね~♪
今日は午後から社用車で荷物の引き取りに行きました。
13時に会社を出て戻りが15時30頃。
軽いドライブでしたよ。天気がイマイチだったのが残念でしたが。

ところで、明日から百貨店が土日に休業しますね。
イオンなどの大型ショッピングモールも休業するようですが、
イオンモールの服屋はやってるのにららぽーとは休みって何か変ですよね~。
結局ららぽがやってないからイオンに行っちゃってイオンが密になるとか。
政治家の皆さんはイオンからお金を貰ってるのかな?

こっちの土日はまずまずの天気だから(雨はなさそう)
ウォーキングは楽しめるのかな~って思ってます。
でもちょっと溜まってきたからしっかりと録画消化もしないとね。
かえでさんはネトゲ三昧ですね。(お母さんと一緒にホムセンかな?)
ステイホームでお金も使わないからいいよね~。
アバター
2021/05/21 21:38
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ三姉妹ほぼ同個数げっちゅ~♪とりまOK牧場☆彡(`・ω・´)b
ンコタはもっとキラキラ出すべきよねぇ~!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
ケチくさいの反~対☆彡ヽ(`Д´)ノプンプン(((uдu*)ゥンゥン(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
アバター
2021/05/21 16:59
taka546さん♪こんにちは~
キラキラ少ないよね(^▽^;)
アバター
2021/05/21 16:58
たもちゃん♪やほ~
シスターだから、
今日も同じ~!!(^▽^;)
いっぱい貰えた時の同じならいいのにねw
アバター
2021/05/21 16:55
ニャンコさんのニコ店の右側に履歴リストを見ると
誰が食べたかわかるよ。
私が食べてるか見てみてねw
アバター
2021/05/21 16:53
ニャンコさんは相変わらず、他の人から食事しても
ニャンコさんに繋がらないのよね。
だから、今日はニャンコさんから食事したら他の人まで
食事できたよ。
なぜか、ニャンコさんだけは「食べた」とつかないのよ。
アバター
2021/05/21 15:18
追伸です。ニコ店で食べた!と履歴の味方知ってたら
教えて~^^
アバター
2021/05/21 14:58
あ、同じ稼ぎでしたよ。(^^ゞ
アバター
2021/05/21 14:37
やほほ~♪(^▽^)
流石に シスターズや~!
今日も 同じ~!!( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/05/21 14:34
先月のようなことはないですか!ちゃんとお店訪問なってるか心配で
コメント書いたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.