Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


塩レモン


就労に頻繁に通ってた頃、塩レモンの飲料水を愛用してました!

とても美味しかったのですが、その年の夏の間だけで消えてしまって、アレクはとても残念な思いをしました><
その次の年に発売された塩レモンは鉄分入り。
ちょっと苦かったイメージです^^;

今年も、塩レモンの飲料水が発売されていたので、母が見つけて買って来てくれました(*>∀<)ノ))★
飲んでみましたが、思い出の中にある塩レモンの味とは違う感じ。
個人的には、あまり好みの味ではありませんでした><

皆さんは、期間限定の飲み物・食べ物で、生産終了になってしまったけれどまた飲みたい・食べたい、というものはありますか?
夏季限定とか、冬季限定のもの、結構多いイメージです!
良かったらお聞かせください^^

ニコ店イベの期間中、全身服・奥手持ちだけ固定して、コーデしていこうと思ってます!
日記ネタが、日常ネタ・今日は何の日?・先週作った料理しかないのですが、他にやって欲しい日記ネタがありましたら、どしどしコメントよろしくお願いいたします^^

アバター
2021/05/28 15:31
こんにちは~
うんうん!ダイソーね^^
うちの方はダイソーしか無いの~(´Д⊂グスン
もっといろんな100均有っても良いのにね(◞‸◟)

今週も一週間お疲れさまでした(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/05/27 17:45
こんばんは。
前聞かれてましたね(^_^;)
トマト味の飴の事ww

私はいつも飴は殆ど100均なんですよ。
どさって10個ぐらいまとめ買い。いや20個かなアハハ!
トマト味も種類有ります。
塩飴も色々買います。
ミルクも好きです。
アレクちゃん もし行くことが有ったら
是非買ってみて下さいね(o^―^o)ニコ
沢山ありますよ~^^
アバター
2021/05/23 07:18
アレクシエルさん、おはようございます。塩レモンの飲料水ってあるのですか?
しょっぱくないですか?あまり好みの味ではなかったということであれば
少ししょっぱいのかもしれないですな。

塩レモンはお寿司にかける場合もありますよ。
4皿ごちそうさまでした。これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/05/22 02:06
4皿完食(*¨人)

はちみつレモンの要領で作ってみたらどうですか?
レモンの塩漬け.......ちょっと違うかな?( ̄ω ̄;)
アバター
2021/05/22 00:56
こんばんは^^
私は甘いドリンクはにがてです^^
なので1本買っても半分ぐらいお水で薄めちゃいます笑
経済的?
明日は晴れるといいね

アバター
2021/05/21 23:25
こんばんは よく降りますね、何日太陽を見てないのだろ
アバター
2021/05/21 22:27
(*´∇`*)/コンバンハ
季節限定かどうかわかりませんが
友達に勧められた、なしのジュースが好きです。
本当になしの味がする(; ・`д・´)
アバター
2021/05/21 21:01
こんばんは
我が家の庭に、うっかり地植えして増えすぎたミントが大量にありました
それを駆除して、いまはその葉っぱと輪切りのレモンで、ミント水を作って飲んでいます
麦茶の代わりです

アレクさんの塩レモンは、もっと美味しそうですね~
再会できるといいですね
アバター
2021/05/21 18:43
こんばんは~!
帰ったら余りにもジメッとしてるのでエアコンの除湿つけたら少し寒いですw
快適って難しいな(^^;)
フリマ1回に付きから1アイテム毎に
手数料が取られるようになるんですね~(>_<)
アバター
2021/05/21 16:22
(☆_@)ホエー!!折角の休日なのにお天気悪い( ̄_ ̄)T;;夕方頃雨マーク(o_□_)oドテッ
アバター
2021/05/21 16:17
✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
昨日の夜から今朝にかけて土砂降りの雨が降ってました。月曜日は雨降らないで
ステキとお水のお届けです=^_^=
アバター
2021/05/21 15:38
こんにちは~
今年の夏も塩レモン入り飲料ですね!
私はよく塩レモンとかトマトの飴と買います^^
あとアクエリアスの粉末買います。
一週間お疲れさまでした。
4皿ご馳走様でした(o*。_。)oペコッ

アバター
2021/05/21 14:36
こんにちは♪
ラッキーでした(*^-^*)
いつも、1回目で出てくれたら非課金者としては助かるんですけどね(^^;)
アバター
2021/05/21 14:33
こんにちは。
明治のポポロンかな?
やわらかいチョコクリームが入ってるプチシュー。
似たようなのは売ってるけど、あれが美味しかったのにー!

あと、C1000!
武田から出してる時は美味しかったのにハウスになってから美味しくない…
アバター
2021/05/21 13:30
こんにちは(∩´∀`)∩

ココナッツミルクです(*'▽')
南国な感じが好きでした(((uдu*)
アバター
2021/05/21 13:03
こんにちは~4♪
昨夜は大雨の音が気になってあまり寝れませんでした。雨音が癒されない派です(汗

熱中症対策にぴったりな飲料ですね!
味変えないで~って感じでしょうか?
うちは明治ポルテが食べたいです。90年代からある冬の限定お菓子で、数年前に消えました。
みんな大好きなメルティーキスより、ポルテの方が好物で毎年大量食いしていたのに・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.