Nicotto Town



天候

今日は朝から割と良いかもとゆう天候で昼からはおひさまも顔をだしていましたよ。

明るいと気分も違うよねー。少し塀のそとに生えてる、草取りをしました。
そして、庭のいたる所にタンポポが性高く伸びているのを見つけたので
引っこ抜きました。地面が濡れているので、楽に取れました。爪と、髪の毛と
草はすぐ伸びますよ。油断できません。雨も中休みしてまた大雨がふるのかな
雨も振らないと真夏の水不足に悩まされる事になりかねないもの。

アバター
2021/05/22 08:18
雨はほどほどに降って欲しいですよね~
雨が降ったので草も元気に伸びているかも(^-^)
爪と髪は健康だからよく伸びるんだと思います
だいぶ前ですが熱があってほぼ1日中寝ていた時は
半年くらい爪が伸びませんでしたよ(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.