Nicotto Town



【初写真】 in おしゃべり広場

画像

ニコみせ絶賛営業中の由虎こと、イケメン社長です

大うそです

コイン出稼ぎで日中にタウンに放置してみました
せっかくなので、初めて写真も撮影

「知らない人にアイテムのおねだり、ダメ」
犬のおまわりさん?
所轄の仕事ですかね

危うく、隣のご婦人(この後パーティーに行かれるであろう)に
アイテムのおねだりするところでした
靴下ください

いろんな意味で現行犯逮捕です、危ない


当初の目的のコイン稼ぎですが、
ステキを押してもらうとコインがもらえると知ったので
意気揚々と出張りました

・・・誰も押してくれん

10分ほどいましたが、0コインですよ
タダより安いものはない、当たり前です

楽して儲かろうなんて思ってはいけませんね
地道に稼ぎます


アバター
2021/05/22 07:44
写真綺麗に撮れてますね^^
でも、写真撮るのに10コインかかるんですね^^;
ごめんなさい。コイン集めしてるのに変なこと言いました。
Cコインたくさんあるので、靴下プレゼントします!
他の物でもぜんぜんOKです^^

アバター
2021/05/22 00:35
ご婦人から花びらのオーラが^^
こんな看板が立ってるんですね。
私も気を付けよー^^

アバター
2021/05/21 21:20
0コイン(´^ω^`)ワロタ
ドンマイケルジャクソン!!!!

隣のご婦人は
靴下やないで
ストッキングやで(`ω´* )o―< o―д-)oタイホ
アバター
2021/05/21 19:39
たびたびこんばんは^^

まだ新参者の私ですが,わかることだけ書きますね^^
タウン広場には話しかけると10Cコインくれるキャラクターがいます。
私が知っている限りでは

・中央イベント広場
・第2イベント広場
・ビーチ広場
・おしゃべり広場
・ゲーム広場

です。
もしもこれ以外にあったらごめんなさい(_ _)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.