Nicotto Town



21位 しだれ桜 【迷惑SM】

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/05/11 ~ 2021/05/17
順位 大きさ
21位 しだれ桜 5.70cm

https://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100193&category=1&week=577#815467





https://www.youtube.com/watch?v=FdY-tGUgh28
東京横田基地ライブ‼️エアホース来てます‼️
ライブ配信開始
ピコ次郎

※ 01:10:56 から 拡大で見ることができる ※



https://www.youtube.com/watch?v=7dJ566qm4uQ
ファイザーストップ!!ワクチン接種ちょっと待った
2021/05/21
まーてる先生


後で観よう~

https://www.youtube.com/watch?v=F1zUvn5PZv0
【コロちゃん講座4】ワクワクさんを打たなくていいたった1つの理由
雑栗わかる



【迷惑SM】

SM = ショートメール のことだよ。
やだなぁ~(´・Д・)もぅ~


以下は、着信のナンバーを検索したら 出てきた情報です

07043725113

2021年5月21日 13時24分 ★★★★★ 3.0
ご利用料金の支払確認が取れておりません。
本日中に03-5728-9903
NTTファイナンスサポートセンター迄ご連絡下さい。

とメッセージ入りました。
架空請求です。相手にしないように!


なのだそうです
(-_-メ)


アバター
2021/05/24 12:05
やだなぁ~(´・Д・)もぅ~

笑点てさ~

笑のネタが 低いな~
思ってたけど
阿保やな~
アバター
2021/05/24 11:38
昨日笑点で
「女王様がハンバーガーを作りました サイズはSとMです」
ってやってたなぁ
アバター
2021/05/24 00:07
マイナンバー

まったくノータッチだったわ

(*'ω'*)
ドコカ オクノホウニ オイヤッテル

いつか、持ち出して 使わないといけなくなる時が
くるのかな

ここあにしろ、今回のわくわく予約不具合についても
政府のやることは、抜けが多いから
マイナンバーも 使いたくないですわ
アバター
2021/05/23 21:16
通販とか電話番号・住所が漏れやすいわよねぇ(´・♾・`)

なので、クレジットカードとか銀行口座番号に繋がる個人情報は、
意地でも漏らさないようにしてますわ( ゚д゚ )

マイナンバー関連も誰も責任・対策を取る気配が無いので
極力利用したく無いですね。
アバター
2021/05/22 22:59
☆彡㌧ままん~☆彡

家電にも 留守電にしてるんだけど
毎日のように
知らない番号からの着信アリで

そのつど、番号 ぐぐるの

最近は、非通知も増えて
もう 何が何だか

情報が漏れちゃってるのかな?

やだなぁ~(-"-)
アバター
2021/05/22 21:37
迷惑ピシピシアウアウ

不景気になると、増えるんでしょうかねぇ詐欺行為(´・♾・`)
困窮し過ぎて日本人のプライドを失ってしまったのでしょうか?
そもそも日本人じゃなかったり?
アバター
2021/05/22 02:37
☆彡 ぴーさん ☆彡

わくわく珍

国産まで 待とう ホトトギス

かな?


焦らずとも よし。と
長尾 和宏 先生も 仰っていました。
(在宅患者さんのコロナ専門医師です)

https://www.youtube.com/channel/UChpz0qY-MJwhlYqm5NPodgg
アバター
2021/05/22 02:28
☆彡㌧ままん~☆彡

こんな時期に

要人が?

用心した方がいいかも?

(;´・ω・)

アバター
2021/05/21 23:45
ワクチンは本当に怖いですね。
可能ならご遠慮したいです。
アバター
2021/05/21 21:32
東京横田基地ライブ
誰が来たんやろか( ゚д゚ )?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.