Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ニコ・フリマ もうすぐだね


6月にリリースですね


今回の内容変更で変わったコトを読んでみると

なるほど、今までの手数料より、お高くなってしまうコトがデメリット
今まで、課金アイテム1点でも5点交換しても10Pコインだったのが
これからは、1点ごとに10Pコインなんですものね

フリマ倉庫の廃止というのは、どういうコトなんだ?

ま、
やってみないと、よくわからないね^^

お得感がなくなっちゃうヒトもきっと多いんだと思うけど
今までの「株」を買う的な要素がうすくなって
純粋に双方の「不用品」と「必要品」の交換ってカンジになるのかしら
って思ってみてる

りりとしては、
ニコタをおさぼりしてた時の知らないアイテムに会えるかもと期待してる
今まで起きていたトラブルみたいなのも無くなるといいなぁって思う

とりあえず
楽しみなワケです

                にゃん♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.