Nicotto Town



和風白雪姫


白雪姫には見えない・・・

アバター
2021/05/23 00:35
柚羽さん、貴重なお話ありがと~(^^♪

過去のもので人気があったものが再登場なのかな~?

それとも・・ネタ切れ?
アバター
2021/05/23 00:34
ラピスさん、お揃いなんだ~!

とりあえず、可愛いのでいいかな~?
アバター
2021/05/22 20:32
 あえて言うなら上着の肩の辺りだけですかね。

 オリジナルが出た時、「過去のガチャでアリスもオズの魔法使いもピーター
パンもぜんぶやりつくしちゃったから、モチーフ考えるのに苦労して何とか
ひねり出したのかな~」とか意地の悪いこと考えました。
アバター
2021/05/22 13:05
こんにちは♪

私もこのドレスをガチャでゲットしましたが
和風白雪姫 というタイトルがついているのを今知りました(;^_^A
どこをどう見ても 白雪姫要素 無いような気がします。
そして和風要素も・・・
でも、可愛いのでOKかな。
アバター
2021/05/22 10:48
usagiちゃん、いつもありがと~(^^♪

白雪姫には見えないよねww
アバター
2021/05/22 09:43
おはよーです♪

可愛いけど、白雪姫言われたら、ん?だよね^^;
でもお似合いです♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.