Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社にこ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 4

NHK職員犯罪者多すぎ。

NHKニュースで「NHKの職員が…」とかいってるのアホっぽい。
「弊社の職員が…」っていえば?というつぶやきを見たがその通りやろ。
もう最近は「NHKの職員なのに?!」みたいな驚きはなくなったな~
またか~くらいの感じ。
そんなんで受信料とって平均以上の給料もろてんのもおかしいけどな。
しかも中国で無料で放送してるの、どこ放送やねんちゅーのΣ(゚Д゚)

日本人からカネとって中国人にタダで見せてます!

CHKですがな、くそが。
しらんけど(˘ω˘)

アバター
2021/05/23 00:50
>いっしー60
ありがとー(´∀`*)
4食いただきまっす!
アバター
2021/05/23 00:45
こんばんは。
こちらも4食頂いて行きます。
ポチッと凸
アバター
2021/05/22 23:59
>和
こちらこそー(∩´∀`)∩
今夜も4食もぐもぐいきまっす!
アバター
2021/05/22 23:58
>レビーソ
いつからこんな犯罪集団になったんかなー。
なんか政治部とか社会部とか部門があってマシなとことそうでないとこがあるらしい。
軍艦島のやつも捏造垂れ流しやがって(# ゚Д゚)
ほかのメディアも部門によって違ったりするんかしら(˘ω˘)
アバター
2021/05/22 02:32
4皿完食(*¨人)

ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/05/22 01:54
昔はなんとなく勝手にNHKって品行方正な人の集まりと思ってたけどメチャクチャですな。
アナウンサーの話し方とかだけは一番きれいだけども。

しかしイギリス国営のBBCなんかは中国に対して毅然とした態度をとってる感じだけど
NHKはなんでこんな事になってしもたんだろか。まぁNHKに限らんけど。
いちいち中国の顔色伺ってないで事実をありのままに伝えてほし
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.