Nicotto Town



頂きもの

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

色ニコガチャを 4回引いても 1が出ないと 同じものが重なった

など 愚痴っってたら・・・・これは 私が悪い


お友達に 妖精の入った籠を いただきました。・・えへへ

嬉しいです。 ありがとうございました。
妖精さん 籠の中で良いのかなぁ ・・・

アバター
2021/05/22 20:27
妖精のカゴ、私も欲しいな~って思っていて、
でもガチャをする前に美麗さんと同じようにかごの中にいるってちょっとかわいそうだなあ~
なんて思ったせいなのか、二回やって妖精さんは出ませんでした(^-^;
妖精さんは賢いと思うので、もしかしたら苦労せずに移動できるように自分からカゴに入っているだけなのかもしれませんね。目的地についたら外に出るんだと思います(^▽^)
アバター
2021/05/22 06:16
良かった
日頃の行いがよかったんですねーv><
アバター
2021/05/22 01:39
素敵なプレゼント良かったですね。♪
コーデも可愛いと思います。(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.